TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ライブパーティ

日記

昨日お友達からの招待を受け、二コタライブパーティへ行った。
もともとサークルイベントのようだが、喜んで伺わせてもらった。
時間は0時半からで、寝落ちが心配だったが、
いつものお友達と一緒にその時間まで寛げたので、
時間に遅れることなかった。
会場に着いた時、まだ早かったのか自分達以外には来てなく、
しばらくしてから、続々と集まり出した。
大分人が集まったので別室へ移動すると、
そこはステージ付のライブハウスだった。
とても上手に作られていて、今後のいい参考になった。
写真撮影を開始すると、入れ替わり立ち代わりで、
自分達までステージに立たせてもらった。
その写真が自分の手元に残せないのが、とても残念だった。
皆それぞれミュージシャンスタイルを決め込んでいたので、
とても派手な雰囲気だった。
しばらくその様子を楽しんでいたが、時間も遅くなったので、
失礼することにした。
久しぶりの大人数の中と初見の人達に、少し緊張気味だったが、
気兼ねなく話せたので、とても楽しい時間だった。
またこのようなイベントがあれば、参加させてもらいたいと思った。

ホームに戻ると、このパーティの前に急ごしらえであったが、
改装をしたので、お友達にそのスタジオへ来てもらった。
すかさず写真撮影をし、今回の思い出の一枚とした。
内装に、もっといろいろやりたい事があったが、
それは徐々に手を加えていきたいところである。
ただ、これはこれで決して派手さはないが、
シックな雰囲気でいいだろうと思った。
ここから更に、発展していきたい。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/03 17:07:22

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    ものが並ぶと、かなりいい雰囲気になると思いました!
    以前のファッションショーとは違った趣になるので、
    それも楽しいと思います。^^
    「P.A.-LIVE IN NICOTTO」
    開催される時には、必ず参加させてもらいたいです!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/05/03 11:07:54

    いいですね~?
    ライブ感出てます。
    よしおうも練習場にしてますが、やはり楽器やスピーカーなど
    いいですよね?
    でも、ライブパーティっていい!
    なかなか楽しい趣向です。
    よしおうも開催しよっかな~?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/01 01:03:53

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    大きなアンプを並べて、
    いかにロックテイスト溢れる雰囲気にしたかったのです。^^
    もう少し改良して、より完成度の高いライブ会場にしたいです!
    ふふふ。^^
    残念ながらリアルでは、自分は出る側ではなく、見る側です。^^
    お気に入りのアーティストが来日して、
    タイミングが合えば、ライブに行きたいところです!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/01 01:03:35

    janさんへ。
    どうもありがとうございます!
    我ながらよくできたと思い、自画自賛しています。^^
    ですが、お友達の会場を見たら、
    とても参考になるステージがあったので、
    真似をしない様に、自分の形にしたいと思います!
    そして、一人の為に送るなら、
    やはり定番のラブソングだと思いました!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/01 01:03:05

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    急ごしらえの割に、自分なりの会場作りに満足しています。^^
    もう少し手を加えて、完成度を高めたいです!
    ゴツいメタルサウンドもいいですが、
    バラードもしっとりしていい感じなので、
    心の響いてくれればと思いました!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/01 01:02:41

    陽菜✿さんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    先日のパーティーがなければ、
    改装をいつまでたってもしなかったので、いい刺激になりました!
    そして、会場作りが、とても参考になりました。^^
    自分も負けないように頑張ります!
    仕上げが済んだその時には彼氏様とご一緒に招待させて頂きますので、
    どうぞ宜しくお願い致します!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/05/01 00:32:48

    おぉ~~~~
    なんだか、似合いすぎです。


    ほんとに、ライブ・・出演なさったお話しかな?とか、
    ちょっと期待しながら来ちゃいましたわよw

  • jan

    jan

    2012/04/30 21:29:38

    素敵なライブハウスですね^^
    夜景が見れるとか凄いですw
    そんな素敵なシチュエーションで一人の為にラブソングを歌うなんて(●´艸`)
    ロマンチックですね^^

  • kiryo

    kiryo

    2012/04/30 20:42:39

    凄いね!
    夜景の見えるライブハウスで愛のうたをおくったのね〜❤
    ロマンチックだね^^v

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2012/04/30 16:26:12

    夜景の見えるシックで素敵なスタジオですね♪

    TAKKANさんのセンスの良さが表れています(*^^)v
    最終調整が済んだらで良いので是非招待して欲しいです❤