アミ

ようやく花の国にたどり着いた~~

日記

深夜にたどりついたので
タウン終了につき
入ることができましぇ~~~ん(。>д<。)

でも
昨日文字入力できなくなってびっくりしたけど
今日普通にこうしえ入力できることは
ホントに嬉しい~~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

yujiさん、すいさん
ホントご心配をおかけしました~~(。◕‿◕)ノ゚・✿

明日は花の国に行ってみようっと~~(。→‿◕。)☆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/30 22:45:43

    私もようやくゴールしました^^花の国綺麗でしたねv(〃☯‿☯〃)v
    PC復活しましたか?

  • はちみつ♥ó㉨ò

    はちみつ♥ó㉨ò

    2012/04/29 11:07:48

    花の国?
    ニコッとに、あるんですか?

  • はちみつ♥ó㉨ò

    はちみつ♥ó㉨ò

    2012/04/29 11:06:52

    さっきは、本当にありがとうございます
    写真とりました(記念に・・・)
    また、ブログにのせるので、みてください

  • 翠

    2012/04/29 09:21:53

    ほんとに入力できるようになって良かったよ~

    私だったらパニックになってたな~きっとww

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/04/29 06:04:23

    ボレはあと1マス残ちゃいました!

    青ガチャ金太郎アメの呪いが解けました!
    金太郎アメでリーチになってぇぇ・・
    2週間もぅぅ・・ かかちゃいました!

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/04/29 04:36:07

    良かったね
    お人形貰わないとね

    明日は行けると良いね

  • yuji

    yuji

    2012/04/29 01:46:06

    おおー^^ 第二弾は早かったのね^^
    おめでとうございますw

    でも、入れないんだw
    明日が楽しみだねぇ^^
    ブログUP楽しみにしてるねw
    おやすみなさーい^^