頑張りん子

カニっこ釣りで 稼ぎました。(*´∀`*)

ニコット釣り

釣り30分で 600コイン。 ウソみたい!(*´∀`*)

7並べを2時間耐久レースしても こんなに稼げない。w

週末だけの ご褒美らしいけど、助かりました。(。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/04/30 20:43:46

    >ジュリエットさん

    私 今日もやってみますが・・・まず このスコアは無理でしょう。^^;

    でも 短時間で すぐ大漁は Good! です。(。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/04/30 20:42:31

    >miki さん

    安い竿・安いエサで おまけに短時間で「大漁」になってくれる。

    私は 結構 カニっこさんに助けられてますよ。(。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/04/30 20:41:27

    >はーぷさん

    そうそう カニっこさんで どんどん稼いでおきましょう!(。◠‿◠。)

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2012/04/30 19:36:40

    すごい!
    GW中、ずっとサービスしてくれないかなあ(笑)

  • miki

    miki

    2012/04/30 18:13:43

    うわっ!そんなにもらえるのぉ~♫
    私あまり時間がないので釣りはほとんどしないんだ!
    でも頑張ってみようかな・・(^_-)-☆
    あふっ!欲のかわがつっぱってるぅ~~(^^ゞ

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/04/29 23:16:15

    これ、助かりますね。
    週末はこれで稼がせてもらいましょう!w