毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~GW2日目~

日記

特に予定は御座いません・・・w


暫くさぼってた<訳じゃあないけどw>
お部屋の片付けと掃除をするつもり

不燃物が出せるのは来月だから・・・。
今日は古新聞扱いのものを
片付けようかなっ♪

※気になった限定グッズ<髪型、着流し、下駄>を
 買っちゃったよ♪
 傘は変わり映えしなかったから・・・パスw
 下駄は一本脚が珍しかったので御購入w
 余した残Pの使い道は・・・未だ決まってませんw

ヽ(*´ェ`*)丿んじゃあ・・・一服の後
御掃除の開始♪開始♪

  • テル

    テル

    2012/05/01 20:36:47

    ゲタ、一本歯だから雷様というよりは天狗ですな
    小生も購入しましたよ

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/04/30 21:43:43

    おおお、たろうさん頑張れ~!!
    私も8日休みが取れたから(5/2が出勤)

    前半4日で保存食作り&本とCDの大掃除(明日午後、ブックオフの出張買い取りがきます)、
    後半4日で実家の部屋の本片付け(こっちは5/6夕方にブックオフの出張買い取りが来ます)

    頑張るぞっ!!

    そして連休明けに友限ブログイベント開催するつもりなので、良かったら顔出して下さいです❤

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/04/30 19:49:10

    こんばんは。
    あ~ウチに出張してきて、片付けてほしいな~
    『片付けられない女たち』なんだよね~

    明日はHWと税務署行って来ないとな~
    でかける計画も立てないと。
    しかしお天気が悪いと眠くて眠くて(-"-)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2012/04/30 13:55:17

    わたしも 髪型とゲタを買おうかなぁって思いながら まだ買ってませんがぁ
    その前に 3月限定を買い足すか悩み中・・・

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/04/29 21:29:30

    仕事でした (*´Д‘)=3 (溜息)

  • 翠子

    翠子

    2012/04/29 19:39:41

    1本足の下駄、リアルで履いたら
    転びそうですよね(。→艸←)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/04/29 08:19:26

    妖精さんと打って変わってw
    男らしいぃ~~かっこいいよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    傘は良く似た物ばっかだよねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ

    お掃除頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/04/29 08:03:06

    下駄の下? って、今まで全然気にしてなかったです;
    種類があるんですね。超ビックリしました(゜д゜;)クポー…

    では、ナイスな休日をお過ごしくださいクポ~~(^o^)丿クポッシュ☆☆