ぶす子供

可愛い小人ちゃん達(◔‿◔。)ニョホ

日記

昨日はサークルで小人さんで遊びました(◔‿◔。)ニョホ

ちっちゃくって可愛いねwwドワーフのコスで遊ぶと楽しいです

さて?私は何処にいるでしょうww(笑)

お友達のみなさんありがとううう(。◕⋖⋗◕。)ღ

  • yunkers

    yunkers

    2012/05/30 22:17:58

    お久しぶりです^^

    なかなか皆様とお会いできず、申し訳ありません。

    ただ今ちょっとが恐怖になってますTT。

    ストレスで左上半身が痛くてご飯が食べられなくなったり、
    ストレスで尿の病気にかかっていて、もうすぐ出直ると思いますが…。

    今は人に話しかけられるたびに、恐怖で逃げてしまうので、
    部屋での会話も断っています…ごめんなさいね^^

    また、寄らせていただきます^^

  • luke

    luke

    2012/05/14 07:17:38

    みんなの足がゴマ粒みたいww




    クマイチの前掛け(エプロン)欲しいかも( ̄m ̄")

  • 苺1㌫

    苺1㌫

    2012/05/04 12:59:38

    かわゆい

    まじかわいい!!

  • heon

    heon

    2012/05/04 09:43:35

    可愛かったよね~❤(*´ω`)

    子供ちゃん。。。一番右?^^

  • miku✝o

    miku✝o

    2012/05/01 19:27:56

    いいなぁ(´∀`●)
    すっごくかわいい๑ᵔლᵔ๑


    頑張ります!!
    素敵です=´ᴥ`=ワン!

  • コリン

    コリン

    2012/04/30 23:51:34

    ちっちゃくてみんな可愛いね(*´ω`*)モキュ
    でも、誰が誰だかわからないぞ( ̄w ̄) ネギ持っててくれたら分かったかも^m^
    場所間違えて30分、花の国を彷徨ってて、合流できなかったじょ(TωT)ブヒー
    今度の集会はぬかりなく行けるように頑張ります(-ω-lll)

  • ✿りりん✿

    ✿りりん✿

    2012/04/30 21:55:23

    いや~~ん、可愛いじゃないのぉぉぉ

  • とらっち

    とらっち

    2012/04/29 19:10:53

    楽しかったですね~
    みんな思い思いのドワーフで、かわいかったです^^

    この日は飛びすぎて、足が筋肉痛です(笑)

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/04/29 11:25:08

    やや!中央イベント広場って今こんなんでしたか~♪かわいいねぇ(●´ω`●)白雪姫いたらカンペキでつね☆

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2012/04/29 08:08:43

    ちっさ!
    めーない(T_T)

  • r n a o

    r n a o

    2012/04/29 08:02:40

    お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

    この頃、、飛びまくっていたんだわ〜〜ヽ(^。^)ノ

  • ⋈瑠香。

    ⋈瑠香。

    2012/04/29 07:50:50

    うわっっ!?
    めっちゃ可愛いwwwwwwww

  • OZENA

    OZENA

    2012/04/29 07:45:20

    お~かわいいですね♪
    もう老眼で見えないですけど左から4番目の赤毛のあんちゃんかな?