コメントもらえると嬉しいです

これまでに一番頑張ったこと

人生

今週もまた難しいお題ですね
オイラ基本的に頑張ったりしませんから
成るようになれ、なんとか成るさ、まあテキトーに
こんな生き方してるのでねぇ
一番頑張った事って言われても名に書いて良いのかだよ

まあコレを頑張った事にして良いのか解らないけど
入手困難と思われるプロレスの興業のチケット取ろうと
する時は、あの手この手と頑張ってるのかな?

  • 茶々

    茶々

    2009/06/19 08:46:12

    こうやって書くことでまたコメント増えちゃうんだけど・・・

    なんだか、2回連続投稿になっっちゃってごめんなさい><

  • 茶々

    茶々

    2009/06/19 08:45:14

    あ、あったっけ?w

  • 茶々

    茶々

    2009/06/19 08:45:14

    あ、あったっけ?w

  • 茶々

    茶々

    2009/06/19 08:44:38

    パジャマかわいいな~^^
    女の子にも黄色あったら買うのになw

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/06/18 23:26:51


    お題によっては、なに書いていいかって思っちゃうよね^ ^

    パジャマ姿が素敵です☆

  • みんく

    みんく

    2009/06/18 21:29:43

    本当は頑張ってたって
    他人にそんなとこ見せらんない、
    って感じじゃなくて?^^

    成すべきことを済ませたら天命を待つ、って感じかしらw