とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

風邪っぴき

日記




だるいと思ったら熱でしたびっくり。
宿題が終わりませんマジびっくり。
なんか喉から血みたいの出たよびっくり…



取り敢えず宿題終わらせます頑張るよ緋宵さん…orz


#日記広場:日記

  • トーマ

    トーマ

    2012/04/29 22:58:25

    ゆっくりしとけーあんまり無理すんじゃねぇぞ。

  • ღ γεί ღ

    ღ γεί ღ

    2012/04/29 20:20:39

    大丈夫なの?お大事にね(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/04/29 15:49:05

    疲れが出たのかな。
    リア優先であとはゆっくりして下さい。

  • [⋈]先導ゴマ.

    [⋈]先導ゴマ.

    2012/04/29 14:52:13

    血……Σ(゚д゚)

     それはちょっと休んだほうがいいんじゃないかな…
    いや休むっていうか治療?
    無理しないようにね(`・ω・´)b