風邪っぴき 日記 2012/04/29 13:05:55 だるいと思ったら熱でしたびっくり。宿題が終わりませんマジびっくり。なんか喉から血みたいの出たよびっくり…取り敢えず宿題終わらせます頑張るよ緋宵さん…orz #日記広場:日記 トーマ 2012/04/29 22:58:25 ゆっくりしとけーあんまり無理すんじゃねぇぞ。 違反申告 ღ γεί ღ 2012/04/29 20:20:39 大丈夫なの?お大事にね(。◕ ◡ ◕。)ノ 違反申告 座忘 餅子 2012/04/29 15:49:05 疲れが出たのかな。 リア優先であとはゆっくりして下さい。 違反申告 [⋈]先導ゴマ. 2012/04/29 14:52:13 血……Σ(゚д゚) それはちょっと休んだほうがいいんじゃないかな… いや休むっていうか治療? 無理しないようにね(`・ω・´)b 違反申告
トーマ
2012/04/29 22:58:25
ゆっくりしとけーあんまり無理すんじゃねぇぞ。
ღ γεί ღ
2012/04/29 20:20:39
大丈夫なの?お大事にね(。◕ ◡ ◕。)ノ
座忘 餅子
2012/04/29 15:49:05
疲れが出たのかな。
リア優先であとはゆっくりして下さい。
[⋈]先導ゴマ.
2012/04/29 14:52:13
血……Σ(゚д゚)
それはちょっと休んだほうがいいんじゃないかな…
いや休むっていうか治療?
無理しないようにね(`・ω・´)b