アミ

着きました~~\(^▽^)/

日記

王子様お姫様に
会えましたよ~~(。→‿◕。)☆

こんなところにたっては失礼でしょうけど
撮影させてね~~(。◕‿◕)ノ゚・✿


無事にたどり着けて
王子様とお姫様の人形も頂きましたよ~~(^ー^⋆ )

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/30 22:46:40

    私も同じ場所で記念撮影しました(⌒・⌒)ゞ

  • 猫

    2012/04/30 19:58:58

    わたしも知りたいです。
    あの巨人さんはどうやったらなれるのかしら?
    出会った時に本人に聞けばいいのだけれど、なかなか聞けず・・・

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/04/30 14:53:37

    おめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

    ねぇぇ・・ アミさん ご存知でしたら教えて下さい!
    今日ねぇぇ・・ ボレもマジカルツアーがゴールできてぇぇ・・
    お花の国に行ったら巨人さんが歩き回ってるの!
    どうすれば巨人さんでお花の国に行けるの?

  • sherry

    sherry

    2012/04/29 23:46:32

    おめでとうございます。凄いです。
    私は、まだもう少しですが、頑張ります。^^

  • にゃお

    にゃお

    2012/04/29 22:16:23

    ゴールおめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*

  • マメ

    マメ

    2012/04/29 19:08:19

    おめでとう^^

    でも ちょっとメタポの王子様とお姫様ですよね~~♪

  • はちみつ♥ó㉨ò

    はちみつ♥ó㉨ò

    2012/04/29 17:24:21

    私、もうPコインが・・・
    まっ今回は、やめます

  • はちみつ♥ó㉨ò

    はちみつ♥ó㉨ò

    2012/04/29 17:11:34

    おめでとうございます
    私、なんか、参加できなくてー
    ×になっちゃうんです

  • yuji

    yuji

    2012/04/29 15:59:22

    あはは^^ おめでとうございまーす^^
    私はあと・・・2日ぐらいかかりそうですwww

  • 翠

    2012/04/29 15:07:47

    到着おめでとう^^

    私ももう少しです。

  • しおん

    しおん

    2012/04/29 14:21:39

    いいなあ
    私は間に合うかな・・・

  • mi

    mi

    2012/04/29 14:07:00

    着きましたか!良かったですね~
    大きくなってみて下さい!面白いですよ!