milk

お題・・・

レジャー/旅行

こんにちは、昨日からGWが始まりましたね^^

世間的にはですけど・・・

個人的には、3日から6日までしかないですが^^;

お題・・・連休中に行きたい場所

連休じゃなくても、行きたいとこ沢山あるぉ

でも、どこも、混雑しそうで嫌だなぁ~

近場で済ますかな^^;

  • 蛍子

    蛍子

    2012/07/15 11:54:08

    おはよう^
    ふうさん 大丈夫?

  • 蛍子

    蛍子

    2012/04/30 10:36:33

    おはようございます^^
    こちらはもう降ってますよwww
    割とたくさんwww
    いやな雨。。。

    まあ仕事ですがね^^

  • TOM

    TOM

    2012/04/30 00:40:59

    今日はちょっくら出かけてきましたが、
    歩きすぎで足パンパンです。。。><

  • やまだ

    やまだ

    2012/04/29 21:54:47

    はい 山道をドライブしてきました。
    6時間で330キロ走ってきました。
    新緑が凄く気持ちよかったです。

  • かおる

    かおる

    2012/04/29 20:08:13

    確かに混んでいますよね

    近くをドライブも またいいものですよ

    新緑を感じながら
    好きな音楽を聴いてドライブ行きましょう!