ken007の日常的な独り言

ken007

その日有った事、過去の思い出話など・・・・
書いてます

一番の頑張り~~

人生

人生の中で一番頑張ったと思うのは、お仕事で
ある現場を任された時に3ヶ月間 殆ど
家に帰らず、様々なトラブルと試練と
睡眠時間平均2時間で頑張った事かな?
その経験が現在の支えになっている。
体を考えれば 良いことでは無いが・・・・・・・・
でも打ち込める情熱と忍耐力と達成感は
忘れることの出来ない思い出かなぁぁ~~
(まぁ・・・何年も頑張る人もいるから自分の場合は
 まだまだ小さい頑張りだが・・・・・・)

  • yonji

    yonji

    2009/06/19 23:43:06

    そなことないよ、きっと。がんばればいいことがあるさっ。

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/06/19 00:46:59

    すごくかっこいいです!

  • ひぃ

    ひぃ

    2009/06/18 22:38:40

    それはすごすぎる!
    そんなに旦那が帰ってこなかったら嫌です><
    (↑そういう問題じゃないけど)

  • あお

    あお

    2009/06/18 22:34:31

    いえいえ、本当にすごい事です(^0^)/
    睡眠時間2時間って・・・これからも、そういう仕事があっても
    体調だけは気をつけてくださいね ^ ^

  • kokoa

    kokoa

    2009/06/18 22:21:19

    睡眠時間2時間を3か月?
    すごい・・・。