花鳥風月

ディジタル

この言葉は好きです。
自然とか周りの風景・物を感じたままにブログにしようかと思います。

3周年

日記

 ニコッと事務局から3周年のお知らせと、記念品(クマ1家の置物)が届きました。
思いおこせば、3年前ゴールデンウィークを前にした4/28に何か無いかとパソコンを覗いている時、このニコッとを見つけ登録しました。

最初は何をして良いか分らず、タウンに行ってもすぐマイルームに戻ってしまう状態でした。

それでも数ヵ月後から友達が出来て、現在、お気に入りと合わせると4~50人になります。

その頃から続いている友達も居ます。退会してしまった友達も居ます。
何の連絡もなしに退会してしまった時は寂しかった。
でも新しい友達(お気に入り)も少しづつ増えてます。

今日から4年目に入ります。これまでと同じようによろしくお願いします。


#日記広場:日記

  • のり姫

    のり姫

    2012/07/27 09:18:11

    おはようございます☀
    私はね~今PC使うのはニコタとちょっとした調べ物をするときくらいなんですぅ^^;;
    メールや年賀状や音楽聞いたりもしたいけど全く出来ないのですよ(́→̼←̀)
    お恥ずかしい話しです(o´ェ`o)ゞ

  • のり姫

    のり姫

    2012/07/25 10:11:47

    あらぁ!もう3周年だったのですね~(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
    私とディジタルさんはどの位のお付き合いになりますかねぇ^^

    PCの話しになりますがPCって高いわりには長持ちしないものなのですね(・.・;)
    冷蔵庫やTVみたいに10年位使えるものかと思っておりましたぁ^^;;
    どうせ長持ちしないのなら高い物買わずに安いPCかって買い替えていくのが利口なのでしょうかね!
    PC初心者で全く分からずごめんなさいね(^^ゞ