♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

コパンダ

日記

小さいパンダさんの集会に出会いました。
パンダになることが目標の私はとても幸せな気分になりました。

  • まめ太

    まめ太

    2012/05/12 23:50:51

    かわいい×100ですがね~^^
    コパンダさんたち、おそるべしかわゆさ。

  • すし

    すし

    2012/05/05 20:30:35

    うおー・・・かわいい~❤
    着ぐるみだけじゃなく、ぬいぐるみもお持ちの方がいるんですね^^
    一度フリマでパンダを見かけましたが・・・・夢いみたいな大人気のアイテム複数じゃないと交換不可能みたいですね(^▽^;)
    がんばれ~(ー_ー)!!

  • ✿浜辺なつみ✿

    ✿浜辺なつみ✿

    2012/05/04 14:56:21

    とてもかわいいですね〜。
    一緒にいると自分が大きくなったような気分になるのでは。
    これだけ集まるのはたいへんだったでしょうね、きっと。
    5人でもハードルが高いのでよくわかります^^

  • もっちん

    もっちん

    2012/05/02 22:56:45

    ♡かわいい♡
    ちいさくなって出会うの大変じゃなかったですか?
    すっごいな~
    やっぱりパンダおうぼしてもかえってきますね;;

  • marumo

    marumo

    2012/05/02 22:41:29

    ぎゃーわかういいい❤
    わたしもパンダになりたい…きぐほすい(涙

  • るりくま

    るりくま

    2012/04/30 10:45:44

    子パンダ可愛い♥