頑張りん子

140万馬券~。(´Δ`;)

スポーツ

やっぱり 人間の勝手な思いは 通じませんでした。(゚∀゚*)

3冠馬:オルフェーブル
被ったこともないメンコを着けられ、
ゲートを出る時も ゆっくり出され、
その後も 何の合図もくれないので 彼は練習だと思ったのか・・・

ただただ ゆっくり競馬場を回っていた。

でも 第3コーナーあたりから、背中で一人騒いでる。(☉౪ ⊙)

ムチで何発も叩かれ、グイグイ押され・・・何のこっちゃ?!

何じゃろか? ・・・で、少し速く走ってやろうかな・・・
なんて思ってるうちに、ゴールだった。w

単勝:1.3倍の断トツの1番人気の馬が、
勝ち馬から たいそう離れた 11着に終わってしまった。

彼絡みの大半の馬券が 紙くずと化した。

彼の周りの人間よー! 
この紙くずを いったい どうしてくれるのかいな?(´・_・`)


凱旋門賞への道は なくなったな・・・ 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/04/30 23:29:24

    >たなおさん

    私も もしかしたら・・・大逃げの 行った行ったの結果に…という想像もしましたが、
    馬が違いました。(´Δ`;)

    そうですか・・・150億円ですかぁ。(´・_・`)

  • たなお

    たなお

    2012/04/30 22:26:01

    こんばんは。
    波乱といえば波乱ですが、なんとなくこんな結果になるんじゃないかという気も少しはありましたね…。
    強い馬なのだから、もうちょっと堂々とレースをして欲しかったなぁと。
    小細工を弄した結果がこれだったかなという気がしますです。

    ちなみに、オルフェーヴル絡みの馬券の総額は約150億円だったそうです(^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/04/30 20:38:45

    >ジュリエットさん 

    私も 時々考えますよ。 (´・_・`)
    長年 飽きもせず お馬さんと遊んでいる人たちに サービスを!!(。◠‿◠。) 

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2012/04/30 19:40:12

    あらら、残念でしたねー><
    ハズレ馬券を何枚か集めると、景品と変えてくれるとか、
    そのくらいのサービスが欲しいですね^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/04/30 19:04:49

    >プリックさんへ

    ある日の 北海道新聞の記事。
    関西人のプリックさん ワイキキで 行方不明。 ( ´艸`)

  • プリック

    プリック

    2012/04/30 09:31:20

    頑張りん子 さま。 毎度お買い上げ ありがとうございました。

                              JRA・ニコタ支店 プリック

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/04/30 00:44:52

    >マリさん

    ありがとうございます。(。◠‿◠。)

    レース後 競馬場がしばらくザワついてましたよ。
    まぁ 競馬に絶対!は ないので、気を取り直して連休を楽しみますよ。❤^^

  • マリ

    マリ

    2012/04/30 00:07:55

    番狂わせがあったようですね。
    損なさったのですか?
    何時も強い馬が11着ですか?
    なんか素人でも,腑に落ちません。
    気を取り直して、残りの連休を楽しんでください。
    お休みなさい。☆

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/04/29 23:22:27

    >はーぷさん

    100円が 3分少々で 140万円になってしまうのです。
    ゲットしてる人が いるんですよねー。^^;

    私も ひょっとして…馬券も買いましたが、あの組み合わせはねぇ・・・
    1着馬のファンの人なら 買える馬券ですがねぇ・・・ ブツブツ。。。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/04/29 23:18:14

    >みかんさん

    また 我がお財布は空っぽ・・・連休なのにぃ・・・(´・_・`)

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/04/29 23:12:55

    先程TVで100万馬券が出たと放送してました。
    もしや大番狂わせ?と思ったら、どうやらそのようで。
    競馬もドラマですなぁ~(@_@。

  • みかん

    みかん

    2012/04/29 19:50:08

    (○´艸`) あらら