おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

チューリップの花は 親指姫 トムは?

日記

親指トムは 鳥に乗るんでしたっけ?

性別は不問で親指姫はチューリップの中に?
いたずらしてみました^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/07/19 22:09:14

    おばけさん、アイテム沢山ありがとう御座いました。
    感謝しています。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/05/14 22:56:41

    昔は(今もか?)ちゃんと財産をどこかに移してから倒産してましたよね;;
    みんな分かってても法の手がそこまで回らないですからね・・・
    取ったもの勝ち、やっちゃったもの勝ちって世の中のような気がします。

    辛いこと、キツイこと、いろいろありますが、それらを体験して、乗り越えて
    人として成長していくのではないでしょうか?

    とんでもない社長さんだったようですが、人脈とか人としてそれなりの人望が
    あったのですね。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/05/12 21:56:22

    就活って今のご時世ホントに難しいです;;
    お仕事って自分に合ってるかどうか、やってみないと
    分からないですよね。
    何かのご縁で私なりに魅かれる部分があって、チャレンジしてみる
    ことも大切なんだと思います。

    おかぴーさんは若いころいろいろとご苦労されたんですね・・・
    でもそのご苦労が今役に立ってることもあるんでしょうね^^
    あ、ぜひぜひ続き読みたいです^^

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/04/30 10:20:18

    今朝クリアでまだ行ってなかった…^^;

    ♪親指トムは役に立つ男〜 
    ふと思い浮かんだ歌があるんですけど、これ?

  • ゆうえり

    ゆうえり

    2012/04/29 23:46:10

    おめでとうございます^^
    私もいろいろな写真を撮ってきましたよ♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/04/29 22:50:22

    ミュアさん
    お花がいっぱいですよ^^
    お人形戴いてきました^^

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/04/29 22:43:52

    見たことない風景だと思ったら、花の国だったんですね✿
    早くクリアして行ってみたいです^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/04/29 22:23:30

    那由他さん
    僕も早朝 クリアーして ありゃ!タウンと同じ扱いなのかと
    帰ってきてから 行って来ました^^

  • 那由他

    那由他

    2012/04/29 22:15:20

    今日の早朝…深夜?(夜と朝の間に)第2章クリア!いざ花の国へ♪
    おりょ?ニコッとタウンの安全コンセプト
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・閉まってるんですか(-"-)
    って事で、上の写真は、今は見て見ないふり。
    これから花の国の広場へ行ってから、じっくり観賞することにします。

  • があこ

    があこ

    2012/04/29 20:54:21

    私はまだ行けないよ。
    教えていただいたようにやったけど、あと2マス残っています。
    明日は私も真似っこしてみようかな?

  • メープル

    メープル

    2012/04/29 20:29:04

    今晩は今日ニコタデ花の国行ってきました。マジカルツアー第2章エンディングで花の国に行きました。
    おかぴーさんも行かれたようですね。

    今晩は、趣味人で、お世話になっています。那花です。時々訪問に来ても良いですか?