ゆき

23度の予報が28度に~^^;

人生


私の父の命日が近いので、お墓参りに行ってきました。
暖かい予報でよかったなと思っていたら
結構強い日差しになって、びっくりでした~@@;

久々に弟家族と会って
亡き父を偲んで
よい時間を過ごせました~^^

気兼ねない人だけで、ってのが良かったです。

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/30 20:14:16

    のんさん

    うんうん^^ 本当にそうですね。
    コメントありがとうで~す^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/30 20:13:22

    苗採るさん

    コメントありがとうございます^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/30 20:13:01

    シンシンさん

    はーい^^ありがと^^
    お墓参りは自分のためかもしれませんね~

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/30 20:11:52

    たくみさん

    はい^^ありがとうございます^^

  • のんさん

    のんさん

    2012/04/30 09:11:54

    お墓参りでは、普段会えない人に遭遇するのも仏様のお導き。
    心が安まるの時間は必要ですね。
    でも暑かったのもそこまで、GWの後半は天気が崩れそうですね。

  • 苗採る

    苗採る

    2012/04/30 08:57:29

    お疲れ様でした。

  • シンシン

    シンシン

    2012/04/30 01:35:47

    お疲れさまでした。ちゃんと疲れを取ってくださいね♪
    シンも父親のお墓参りに行かなくっちゃ。
    中々時間が合わないのとちょっと遠いんだよね。
    明日実家に行ってお参りしてきま~す。

  • たくみ

    たくみ

    2012/04/30 01:19:50

    お天気に恵まれてよかったですねw

    きっとお父さんが訪ねやすくしてくれたんでしょうね。

    いい時間を過ごせてなによりですww

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/29 22:54:06

    MARUさん

    はい^^ 天気も良くて皆で集まれてよかったです^^
    コメントありがとうございます。

  • MARU

    MARU

    2012/04/29 22:52:57

    お墓参り、お父様の命日なんですね。

    ホントにいい天気でありびっくりでしたね。

    だんだんと親族とも関係が疎遠になってしまう現代ですが、良い時間が過ごせたのですね。

    これも御縁なんでしょうね。