やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

GW前半~

日記

ってまだ明日もありますがw
何にも予定たてずに突入したGWですが
土曜は大分の宇佐神宮に^^
遠いと思ってたけど下道で意外に何とかなりましたw

http://yamati2008.blog64.fc2.com/

で、
日記サボってたおかげでたまりにたまってた写真を何とかしたいってことで
2年ぶりにホームページをいじったり
桜の写真はなんとなくどこかに載せたかったので^^

http://www7b.biglobe.ne.jp/~yamati/photo/sakura12/sakura12.html

って
日記じゃなくて告示だね~、これじゃw

ここに写真貼り付けられたらもっと活用できるのに~
って
2年前から言い続けてるな~、これw
まぁ、いつかできるようになる日を夢見てw

  • みっこりん

    みっこりん

    2012/04/30 23:32:20

    こっちはまだまだ桜咲いてないから春を感じられないんだけど
    やまちさんの桜で感じたわ~(/▽\*)あん♡

    宇佐神宮もすごいところだね!!!!
    歴史の本に載ってるみたいだったw