かず☆

今日も釣ったよ^^

ニコット釣り

今日は23匹でした><

もっと釣りたかった。

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/17 05:07:50

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

    本日の急ぎの巡回ですㆀ
    ㋜㋢㋖+お水のお届けです♪大きなお花に成長しますように✿^^

    いよいよ今日は校外学習です⋆
    集合が7時20分なので、ちょっとダッシュで巡回がんばります♪^^
    では!いってきます♪

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/16 06:01:10

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花がたくさ~ん咲きますように✿^^

    いよいよ、校外学習まであと1日になりました^^
    1泊2日のため、17日の夜はインできませんㆀ楽しんできます♪

    昨日の雨とは一転、今日は暑くなるみたいですㆀ熱中症などに気を付けてください!^^
    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

  • +♣苑♤+

    +♣苑♤+

    2012/05/12 11:01:56

    GOOD MORNING(≧ω≦*)

    本日のお水&㋜㋢㋖のお届けです^^
    お庭に、幸運がおと連れますように・・・

    早速すずらんを植えました♪ メガるといいな・・・

  • 恋美

    恋美

    2012/05/11 21:28:07

    こんばんわ☆*+。
    支援感謝です→おかげ様でカスミソウ(白)が
    メガ化いたしました!!!!!
    ありがとうございます^^

    感謝の気持ちを込めてstp。お水お届けです♪

  • +♣苑♤+

    +♣苑♤+

    2012/05/11 06:32:18

    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~

    またもや、朝の巡回です^^
    本日のお水&㋜㋢㋖の配達です✿

    家庭訪問も終わり、授業が平常になりますㆀ
    6時に帰ってくるのですが、そこから洗濯やご飯の支度などをしなくちゃならないので遅くなります><

  • +♣苑♤+

    +♣苑♤+

    2012/05/10 06:43:46

    (。・∀・)ノ゛Good☆Morning

    今日は久しぶりに早く起きたので、朝の巡回です♪
    本日のお水&㋜㋢㋖の配達です✿

    最終日・・・ モグラさんが現れてくれますように・・・!!

  • +♣苑♤+

    +♣苑♤+

    2012/05/09 14:39:36

    (。・ω・)ノ゛こんにちわ

    本日の㋜㋢㋖+お水の配達です♪
    お庭に、幸運がおと連れますように・・・^^

    早めの3時のおやつがおばあちゃんが用意してくれました。。
    「モンブランケーキ」です♪ おいしかったです❤

  • +♣苑♤+

    +♣苑♤+

    2012/05/06 11:43:04

    ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚нёιιο

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    お庭にモグラさんが、現れますように・・・^^

    名前変更しました!! 元 ♡+o凛乃o+♡ です^^  詳しくは、ブログに書いてあるので・・・
    これからも、よろしくお願いします!!

  • 琥亞♣*.

    琥亞♣*.

    2012/05/05 10:25:12

    ぉぉっ さすがですね!!!
    23匹十分です-尊敬しちゃう(

    いやぁ、よかったです((๑→ܫ←๑))
    本選は明日なんで頑張ってきます」*

  • ゆう

    ゆう

    2012/05/03 18:41:30

    わー、キングカニット!!
    すごいですね~♪

  • ♡+o凛乃o+♡

    ♡+o凛乃o+♡

    2012/05/01 19:01:13

    (●・ω・)ノこんばんわー

    本日の支援です♬ もちろん素敵もどうぞ♡
    お庭に幸運が訪れるように^^

    今月もよろしくお願いします♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/04/30 19:11:01

    次回は、もっと釣れますように^^

  • 紅葉✿

    紅葉✿

    2012/04/30 12:20:06

    こんにちは^^

    23匹は凄いです!
    でももっと釣りたいて...
    頑張って下さい!^^

  • ♡+o凛乃o+♡

    ♡+o凛乃o+♡

    2012/04/30 08:54:55

    (*´∀`)」" おはよう☆彡

    本日の支援です♪ もちろん素敵もどうぞ♥
    お庭に、幸運が訪れますように・・・^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2012/04/29 22:46:32

    ぼくもせっせと釣りに取り組んでますよ。
    はやく手袋欲しいですね。

  • 玉井 詩織✧

    玉井 詩織✧

    2012/04/29 21:54:53

    私も、今日カニット?を目的に釣りに行きました^^
    キングカニット(`・ω・´)キラーン
    すごいですね!*
    23匹ってすごいぢゃないですか!私わちょっとしか釣れませんでした;