コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

ご訪問、下さる皆さまへ

日記

いつも、ご訪問ありがとうございます^^

昨日から、切迫流産で入院中の従兄弟の病院に行って
今日、無事に出産は出来たのですけど
少しの間、側に居なければならなくなってしまい
一週間くらいだと思いますけど、巡回はお休みさせて
頂きます。

勝手な事ばかりで申し訳ありませんm(__)m

  • Хани

    Хани

    2012/05/18 22:17:31

    ドタバタして大変だったね
    そりゃー疲れたでしょw

    予定が一個狂うだけでもつらいもんねぇ~('ω'*)
    でも元気そうな姿が見れてよかったよ

    こっちも巡回とかさぼっててごめんにゃwww

    気候が落ち着くと体調もよくなるのかもね
    早く穏やかにすごせますよーに♪

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2012/05/18 20:25:56

    白ガチャ今回はあまり人気無いみたいね^^;
    あたしもコレが欲しいとか強くは思ってなかったんだけど
    暇だしついつい回しちゃったら結果最悪でね><後悔www
    20回も回したのに目玉無しだったのw
    背景とかのダブリが多くてね><
    ピアノさんは運良く目玉が出ますように(祈)

  • Хани

    Хани

    2012/05/08 00:06:46

    ふふw
    私も本当に大好きだよ♪
    男前って自覚がなかったからww
    半分自分じゃないかもってマジで思ってた

    ☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
    お互いにいい夢が見れますように

  • Хани

    Хани

    2012/05/07 23:12:22

    まぁまぁ、ピアノちゃんを叱る人っていたのね~w

    トイレはとっても大事だから早く直る事を祈ってるわ(●≧艸≦)゛
    うちも一晩流れなかっただけですっごい苦労したモンwww

    風邪を引いたのなら本当に良い子にしてないとね♪
    ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

  • Хани

    Хани

    2012/05/03 20:11:59

    おかえり♪

    色々頑張ったねw
    天気の事も体調の事もちゃーんと考えておやすみにしたんだから
    そこは「偉い!」って褒めてあげよう~ヽ(*’-^*)。

    お疲れさま、疲労が残らない事を祈ってますw

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/05/02 12:38:14

    コメント頂いた皆さま

    色々ありがとうございました。
    今日は、次のブログでご挨拶させて頂きました。
    明日まで、のんびり休んで訪問させて頂きますm(__)m

  • そらこ

    そらこ

    2012/05/02 11:27:23

    従兄弟さん、ご出産できてよかったですね。おめでとうございます。

    お世話は大変と思いますが、ご無理されないようにしながら
    力になってあげてくださいね。

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2012/05/01 22:27:22

    がんばってね^^

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2012/05/01 12:19:23

    ピアノ♪ちゃん♪おはよう^^

    大丈夫?毎日行ったり来たりで忙しいわね><
    暑くなったりまた朝夕冷え込んだりするから
    ピアノちゃんもお気を付けてね☆

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2012/04/30 21:43:27

    ピアノさん、従兄弟さん大変でしたね・・

    無事にご出産されたようで良かったです。おめでとうございます。

    産後の体、デリケートですからね 
    側にいてあげて下さいね。

    巡回とか 気になさらずに ピアノさんご自身の体もお大事になさってください。

  • もっちん

    もっちん

    2012/04/30 19:43:50

    それは、大変ですね。
    でも、側にいてあげてください。
    きっと、心強いと思います。
    ただ、ピアノ♪さんが、体調崩さないよう、くれぐれも無理せずにいてくださいね。
    最後になりましたが、従兄弟の赤ちゃん・・無事に出産されて、おめでとうございます。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2012/04/30 13:10:15

    従兄弟さんの赤ちゃん誕生おめでとうございます!
    ピアノさんが側にいて下さるのをきっと心強く感じてらっしゃる事と思います。
    でも、ピアノさんもお身体気を付けて。
    無理されませんようにね。

  • reaco

    reaco

    2012/04/30 05:58:40

    ピアノさんが側にいれば心強いと思います。
    返信は要りませんよ^^
    どうぞ、落ち着かれるまで…。
    ピアノさんも体調崩されない様に。

  • kyu

    kyu

    2012/04/30 02:39:06

    それは大変だった事でしょう(×_×)
    巡回の事は気になさらず、
    お忙しくて、大変だとは思いますけど、どうぞ力になってあげてくださいね^^

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2012/04/30 00:21:01

    こんばんは~✿
    またまたお久しぶりになってしまってすみません;;

    ピアノ♪さん大変だったようですねヾ(´д`;)ノ
    無理なさらず、また落ち着いたらのんびりニコタに遊びに来てくださいね❤

  • kirara

    kirara

    2012/04/29 23:32:16

    ピアノさん、こんばんは。
    お大変でしたね。

    こちらの事は、どうぞお気になさらず
    お傍についていてさしあげてくださいませ。

    ピアノさんご自身もご自愛くださいませ。。。

  • Хани

    Хани

    2012/04/29 22:53:58

    何いってんのさ~
    いっつもいっつもw

    気にせずにそばに居てあげてね

    帰ってきたらまた来るね~ヽ(*’-^*)。