アミ

ポピーとカーネーション

日記

手持ちの橙ポピー合成しました
かわいい色ですよね(^ー^⋆ )

赤も四つ揃ってはいるのですが
お庭がさびしいのが嫌で収穫あと一本になってるw

今頑張ってるのはカーネーションのピンクなんだけど
う~ん
メガらない๑→ܫ←)
まだ一本!
今夜あたり
私が眠ってる間にメガってくれないかな~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


普通のカーネーションが集まってたので
花束にしてみたんです(。→‿◕。)☆

あと何個種が必要かな~~(。>д<。)

それにしても
最近
「問題が発生しました・・」というメッセージが
よく出ます
このPCのせいかな?

特にビーチでは激しい気がします(Ծ﹏Ծ ;)

せっかく会えたのに会話できずに消えて
数人の方に不快な思いをさせてしまったかも・・
ごめんなさいm(__)m

  • アミ

    アミ

    2012/05/01 21:00:23

    今晩は。
    私も、エラーすぐ出ます。
    家のPCのせいかと、想ってました。

    なかなか、メガりませんよね~。
    周期とか在るのかな?ランダム?
    忘れた頃とか…。

  • かおりん

    かおりん

    2012/05/01 00:56:06

    エラー出る出る!!
    みんな言ってるね~これはもう運営側の問題でしょう(--)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/30 22:49:22

    〇(>∀<)〇オメデト~~!!です^^
    早くメガるといいですねv(〃☯‿☯〃)v
    メガ頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

  • マメ

    マメ

    2012/04/30 21:36:13

    綺麗な色ですね^^ おめでとう

    PCで問題発生すると 手も足も出ませんwww
    何もわからずに使っているから そんなとき困ります

  • はちみつ♥ó㉨ò

    はちみつ♥ó㉨ò

    2012/04/30 11:00:58

    おめでとうございます
    わたしも、ポピーの、種早く買いたいです

  • 翠

    2012/04/30 09:33:47

    メガおめでとう^^

    「問題発生」というか、フリーズは頻繁に起こるようになりました。すぐ回復するフリーズですが。

    おなじかな?

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/04/30 08:38:00

    PC は、使えば使うほど、情報が貯まっていきます。

    残念ながら、Windowsに付属するツールでは、
    クリーニングしきれません。


    最近見つけたツールでは・・・
    10年間のゴミが・・・ 5、000個以上見つかりました! (☉ω☉ノ)ノ

    起動に10分ほどかかっていましたが、
    今は3分ほどです。 ^^

    1つ1つのソフトでは、たぶん違いが実感できないと思いますが、
    おそらく早くなっているものと思います。

    PCが古くても、性能が落ちることは
    あまりありません。

    頑張って、メンテナンスしましょう! ^^