ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(290)秘薬

ニコット釣り

「Toshiこれ見てよ!
 『マジカル学園のミラクルポーション』だよ」
「わ~~ 綺麗だね。
 bonoどうしたの?」
「ニコ女神さんのタウン生活2周年釣り大会の参加賞なんだ」
「え~~  すごく豪華だね」
「うん!
 bonoは入賞できなくて諦めていたんだ」
「bonoは何位だったの?」
「12位だよ すごく頑張ったんだ」

「bono、ポーションてなんだい?」
「bonoも良く解らないんだけど・・・・・
 水薬(すいやく)って言う魔法薬らしいよ」
「ほ~~ 飲むのかい」
「良い香りがするからbonoはクマ磨きに使ってるんだ」
「なんか熊色が良いみたいだね」
「うん!
 気力、体力もバッチリさ!」
「お~~
 それは良い事だ。
 これでbonoも一匹前だね」

「うん!
 これから気合いをいれて・・・・・」
「原稿でも書くのかな?」
「その前にもう少し大切な事があるんだ」
「なにかな?」
「少し、横になってリラックマするんだ。
 寝るんじゃないよ」
「う~~ん 難しい問題かも?」

  • あき

    あき

    2012/05/15 09:47:43

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    いやはや…昨日のブログでは、
    自分の不健康さをアピールしてしまいました(汗)
    心配かけるだけなのに。ごめんね(>人<;)

    お局さまに関しては、挨拶くらいはして欲しいなぁと。
    朝から、お互い、気分悪いじゃないね?
    あ、向こうは、何とも思ってないかな(; ̄O ̄)

    今日も遅刻になるし、行くのが怖いわ。
    とりあえず、届けは出したんだけどね。
    私には、とことん厳しいから。何を言われるかなぁ(泣)

    低温火傷の方は、小さいのが一個できただけで。
    血膨れになってはいるけど、大丈夫だよ。
    コタツも、もう終わりだし。
    これ以上の悪化は、無いと思います。

    眼科については、これからだから。
    10時過ぎって言われて、いったん帰宅しました(笑)
    なんで、今は何にも報告ができないけど…。
    とにかく、ちょい、ほっておきすぎました(汗)

    覚えてるかな?
    以前もらった、目薬、塗り薬、間違って捨てちゃったでしょ。
    あれから、市販の目薬をさしてただけで。
    治るわけないよねf^_^;)

    もうさ。何ヶ月も引きずるのはイヤだし。
    切るなら、肝を据えて、切ってきます!
    今日の今日は、やらないと思うけど。

    とにかく、目のコトより怖いのは…。
    そう。実は、お局さまです(−_−;)
    とは言え、休むわけにはいかないし。
    だいたい休んだら、明日が益々、キツくなるもんね。

    夜には、報告します。
    目のコトも、お局さまのコトもね(笑)

  • 碧李

    碧李

    2012/05/03 13:49:06

    私も色は違いますが
    ポーション持ってますよ~
    綺麗で良いですよね~^^
    何か、某ゲームのアイテムみたいだなぁと思って…
    もらい物のなので嬉しいですけどね~ヽ(^o^)丿

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/30 20:49:21

    今夜は「悪女について」を見るんだ。
    子グマのbonoには難しいかもしれないね・・・・・ 

    Toshiの家にいるからね!
    遊びに来ても良いよ!
    じゃ〜〜ね♡
    Z~~~

  • 那月

    那月

    2012/04/30 20:09:31

    ポーションって元気になる薬なんですかね?
    私も買いに行かなきゃ^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/30 19:57:02

    今夜はカジキのムニエル!
    美味しかったよ!

    bonoは鮪納豆も大好きなんだ♡

  • 美齢

    美齢

    2012/04/30 19:37:04

    素敵な参加賞ですね^^
    ボトルだけでも価値がありそう

    リラックマできるんだったら
    アロマ効果のポーションなのでしょうか?

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/04/30 19:19:03

    おぉw豪華な参加賞だねぇ~。良かったね(*´pq`*)

    (。'-')(。,_,)ウンウン リラックマは大事だねぇ~。
    あたしなんか、今日はちょっとお昼寝しよぅ~と思って
    横になったら4時間も寝てたよ~。夜眠れない……(-ω-`*)

  • キノコ

    キノコ

    2012/04/30 19:04:47

    魔法の薬 パワーが生まれるのですね^^
    うん!
    良かったね(^^)
    女神さまは何処に居ても 
    ちゃんと頑張ってるbonoくんを観ていてくれてるんだ♪
    心強いね(^^)

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/04/30 17:31:12

    よかったねb

    落として割らないようにねw

  • パル

    パル

    2012/04/30 16:47:15

    魔法の薬なら 私の顔もきれいになるかなー

    あんまりきれいになると 主人がやきもち焼くからダメかww

  • tomo

    tomo

    2012/04/30 16:46:51

    参加賞でポーションとは太っ腹ですね!
    (いえ、実際はきっとスリムな方なんでしょう・・・)
    ポーション使って、bonoさんの熊に磨きをかけてくださいねv

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/30 16:00:47

    3時にコーヒーを飲んだけど・・・
    なんだか眠くなったきたんだ。
    クマッた!

  • サリー

    サリー

    2012/04/30 15:57:37

    あらら~!
    魔法の秘薬でbonoクンはクマさんじゃなくなったのかなぁ???
    ピノキオみたいに人間のbonoクンになれたね^^b
    でも元に戻れる???

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/04/30 15:15:08

    塗って磨いたら、金熊になるかも!
    ゴシゴシですw

  • 美咲紀

    美咲紀

    2012/04/30 15:11:57

    お~ 参加賞出るんだぁ イィね!
    おめでとうございます♪

  • パミタン

    パミタン

    2012/04/30 14:39:35

    bonoちゃん ここまで良い香りがただよってきそうだよぉ~
    綺麗なビンだよね
    おっと おっことさないように(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

  • かな♪

    かな♪

    2012/04/30 14:35:47

    (。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ

    キレイダネ ミラクルポーション

    魔法薬すごいな

    何の魔法使えるようになるのだろうね

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/04/30 14:12:14

    こんにちは!
    今日のボノちゃんはいつも以上にテカテカしてるね☆彡
    これって色違いもあるよね~^^
    効能が違うんだろうか・・・

  • caraway

    caraway

    2012/04/30 13:56:58

    どんないい香りがするのでしょう?
    今度 くんくんさせてね~(#^.^#)

  • あき

    あき

    2012/04/30 13:45:56

    お薬もいいけど・・・。
    パンダくん、かわいいいいいいいいい!

    あたし、その子、フリマで頑張ったんだ。
    でも、フラれちゃったぁ><

    ボノちゃんちに、いってたのかぁ(笑)
    かわいいよね~!!!!!

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/04/30 13:37:47

    釣りを頑張った成果ですね^^

    少しリラックマした後は、600コイン目指して釣りをしたのかな…?

    よりいっそう、クマに磨きをかけてくださいね~!^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/30 13:31:35

    お昼はサンドイッチ!
    コロッケ、玉子、ピザトースト♡
    bonoはお腹が一杯さ!

    Z〜〜〜

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/04/30 12:53:23

    素敵なポーションが貰えて良かったですね✧

    ポーションをクマ磨きに使うのがbonoさんらしい発想ですw
    魔法の力は期限付きですから、リラックマしてる間に効力が無くなってしまうかも。。。

  • てるてるぼーず.

    てるてるぼーず.

    2012/04/30 12:43:58

    おお~
    今日は寝なかったwえらいww

    すてぷお届け( *`ω´)

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/04/30 11:57:08

    魔法薬なんだね。
    ふん、ふん❤ ん~、いい匂いだね❤

    私も、起きたばっかりだけど、リラックマしようかな。。。

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/04/30 11:50:02

    こんにちは^^
    魔法薬なんだねー♬
    飲んだら、魔法が使えるようになるのかな?
    気になる~w

  • 818

    818

    2012/04/30 11:07:26

    そうかそうか!あのがんばった結果がこれなんだね☆
    でもすごーーいい!女神様ってとっても温情あふれる方なんだね^^

    でも、魔法薬をみがきに使って大丈夫?
    身体からほのかに香ると、、、酔っ払っちゃうというか、何か魔法にかかりそう(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ

  • みん♪

    みん♪

    2012/04/30 11:05:49

    リラックマになっちゃうのね!? (*≧m≦*)ププッ

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/30 10:55:13

    お日様が出ないけど・・・
    なんだか蒸し暑いんだ。

    bonoは釣りを頑張るんだ!
    600Cは魅力だからね♡

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/04/30 10:35:51

    (●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

    お勉強より 睡眠のが 大事だbono ネ(* ̄▿ ̄*)~*
    寝よっ 寝よっっ❤ ZZzz(,,uΘup[枕]ww

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/04/30 08:53:33

    寝るくまは育つ

    ですな~ ♫

  • miku

    miku

    2012/04/30 08:52:25

    素敵なご褒美おめでとう♪
    ゆっくりリラックマしてね。
    でも・・・今日までコイン上限3倍だよ。
    余りリラックマも出来ないぼの~(ó㉨ò)ノ♡かな?w

  • 夢芽

    夢芽

    2012/04/30 08:36:26

    釣り、いつもよりいっぱい頑張ったのね~

    リラックマしてくださいww

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/30 08:32:56

    よかったね~~(*^-^*)ニコ

    伝言板みて、すぐにわかったよ♪  がんばってたから^^

    お天気は 確かに どんよりだけどw
    あらあら   二度寝なの~   子グマちゃんだから;^^

  • 謎の妖精

    謎の妖精

    2012/04/30 08:21:29

    おはようございます~

    私は未だにランクインならず・・・。

    ヒグマさん、お互い1位を目指して頑張りましょー^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/04/30 08:11:29

    もしかしたら、ゴールデンベア〜になれる薬かも!
    がんばってクマを磨いて下さい!

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/30 07:53:40

    なんだか・・・・
    どんよりしたお天気なんだ・・・・
    ちょっと暗くて。

    Z〜〜〜

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/04/30 07:39:50

    釣り頑張ってるからニコタの女神からの贈り物何ですね♡

    気力 体力 寝力?充実してますね(^_-)-☆

  • anone

    anone

    2012/04/30 06:27:31

    気合を入れる前のひと眠りしたい時、ありますね~(* -ω-)
    寝ちゃいけないんだけど、そういう時のウトウトが気持ちよかったりするんですよ^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/04/30 06:19:53

    よくできました!
    ぱちぱちぱちw