おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

いたずら ついでに でっかくなってみました

日記

大きいも 小さいも 自由に出来るんですって
試してみたら      なっちゃいました^^

  • 那由他

    那由他

    2012/05/17 21:55:11

    しっかし・・・・常々思っておりましたが、
    公称75%が20代以上なのに、ニコタのイベントは子供だまし。
    いい大人になにやらせてるんでしょうか。
    なぁんて醒めてしまったらいけないんでしょうね。
    まあ面白くないって事はないのですがね、たまには熟年向きの
    渋~い(一体どんな?)イベントなど期待したいところですが。

  • あき

    あき

    2012/05/03 12:56:40

    うわあああ!!!
    目立ってますね~www

    挑戦したんですね!!!

    わたしも、またまた、行ってこようかなぁ^^

  • ジャーコ

    ジャーコ

    2012/05/02 21:38:31

    先程は有り難う御座いました。
    外部ブログ、ニコタのブログ、両方をお気に入りに登録しましたので
    ここから、何時でも会えますね^^

  • メープル

    メープル

    2012/04/30 19:05:31

    私も花の国で大きくなりました。

    出来て嬉しかったです。

  • があこ

    があこ

    2012/04/30 17:15:22

    私もおっきいのにもなりましたよ。
    でも、チビがかわいい!!
    私はパンジーやデイジーの寄せ植え花壇の上で撮りました。
    このイベント期間を延長して欲しいな。
    事務局さんに訴えようかな。
    無理かっ!