リリアン

タウンはしっこであやしい奴!

タウン

タウンで、よくうろちょろしてるけど、ビルの上などの建物にのぼったことがなかった!!!

最近、友達がビルに登る方法を学んだ!というので、

私にも、ご教授していただけることになった☆ やったね♪

で、、、昨日そのミッションは決行した!!!

「あの看板のはしに入り込んで、、、」

と、親切丁寧に教えてくれるお友達。

言ってることはわかるのに、それを実行できない私、、、

看板の周りをうろうろと行ったり来たり、怪しい行動を何回も繰り返す。

「この辺からね、、、」 と根気強く、やさしく指導してくれる先生(T_T)

至らない生徒で、どうもすみませんっっ(>_<)

何回かのチャレンジの末、やっとこはしっこに入り込めた\(◎o◎)/!

「やった~♪出来た~!!入れたよ~」

すでに、気分は半分以上クリアした感じ。 早いでっ(^^;

[うまい、うまい (〃^▽^〃)」 

偶然といってもいいような感じで出来たことに、何とも優しい言葉をかけてくれる友達(>_<。)
 
あっありがとうぅぅっ!! 見捨てないでいてくれて、、、♪ 

ビルへの挑戦は続く、、、、、



  • リリアン

    リリアン

    2012/05/02 00:53:50

    ◎翠さん
      ありがとう!
      私も、一ヶ所しかまだ無理(>_<)
      結構、みんな教えてくれるらしい。(^^♪ いい人多いよね~♪♪
      満足しちゃうよね♪、わかるっ!!

  • 翠

    2012/05/02 00:27:45

    登るの難しいですよね^^;

    俺は、1ヵ所だけしか登れない。
    偶然途中まで登れて、引っかかってたら通りすがりの親切な人が
    登り方教えてくれました^^

    それだけで、大満足☆

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/01 01:32:10

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      今まさに、ハマってる! いや、ビルの間にもはまってるけどね(-_-;)
      裏ワザとかあるんだ~♪ 今度、チェックしてみよっと(^_^)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/30 21:46:35

    はまるよ~~~^^
    屋根のぼり^^
    一時、そればっかり、してた^^
    で、二コタの皆さん、すごーく親切で、見知らぬ方でも親切丁寧に教えてくださって^^
    裏ワザブログを出されてる方もいらっしゃいますので、また、違った楽しみ方もあるよ(。◠‿◠。)

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/30 21:09:00

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      これがなかなか難しいのだ(^^;
      今度、街でチャレンジしてみて~

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/30 21:08:00

    ◎凛花さん
      あそこまで頑張れたのは、凛花さんのおかげだよ~♪
      ありがとうね!

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/30 21:06:57

    ◎恋桜@黒瑠璃姫さん
      おおっ(^^♪!!
      ありがとう! 

  • かずま

    かずま

    2012/04/30 18:47:43

    こんばんは!
    私も家の上を登るやつを教えてもらったけれど、街ではチャレンジしてないなあ。。
    なかなか難しい^^;

  • 凛花

    凛花

    2012/04/30 16:23:53

    こんにちは^^

    誰だって、初めは上手くできませんょ^^
    私もそうです(まだまだ、未熟です^^;)
    でも、上手かったよ~

  • 恋桜@黒瑠璃姫

    恋桜@黒瑠璃姫

    2012/04/30 10:38:02

    おお!!