myutan

天の邪鬼・・・

日記

覚えた魔法で、花の国に行けば、小人になれるのに、


あえて、でっかくなってやった^m^

花の国に、おっきな人がいるので不思議に思って調べてみたら、

画質を変えるだけで大きくなれるらしい♪←発見した方は、すごいね(@_@;)

時間がある方は、試してね~(*^-゚)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日は、ご挨拶に行けず、ごめんなさいm(__)m

今日も、一日寝て過ごします^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/05/01 02:17:39

    >よみ さんへ

     ごめんなさい・・・もうしません^_^;

  • よみ

    よみ

    2012/05/01 00:22:47

    ああ、こないだ姫が
    「巨人がせめて来たのでまたお力を貸して下さい」
    って言ってたのはこの件ですか。
    困った方ですねぇwww

  • myutan

    myutan

    2012/04/30 23:54:54

    >マック さんへ

     まだ、10日あるので、頑張ってくださいネ♪
     もしもの時は、例のアレで・・・^m^

  • myutan

    myutan

    2012/04/30 23:51:47

    >paseri さんへ

     ゴール オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
     うんうん!! 簡単なので、ぜひ試してね~(*^-゚)v

  • マック

    マック

    2012/04/30 23:40:41

    へ〜そうなんですか
    ゴールしたら行けるところですね
    まだ先の話だな(^_^;

  • paseri

    paseri

    2012/04/30 22:27:22

    大きくなれるんだねー
    やっとゴールしたので、ちょっと試してきます~^^

  • myutan

    myutan

    2012/04/30 15:52:52

    >りゅう さんへ

     (^-^*)/コンチャ!

     そうなのー♪画質を変えると、大きくなるのよ^m^
     ゴールしたら、ぜひ試してね(*^-゚)v

  • りゅう

    りゅう

    2012/04/30 12:23:46

    こんにちは~。

    まだゴールしていないんだけど、画質を変えると大きくなれるんだ~。
    良い事聞いちゃった、ありがとね^^。

    お大事にね。