リリアン

鈍くさいスパイダーマン!

タウン

さてさて、ビル登り挑戦への第二段!!

やさしく、忍耐強いお友達のサポートのお陰で、

なんとかビルへ登る入り口へと、たどりついた私。

これまた、丁寧に上へあがる方法を教えてくれるお友達!

またも、それを実行できない私、、、

看板にはさまったまま、同じ場所で、もじもじ もじもじ、、、

言われたボタンを押しまくり、どうにかこうにか、じり、じり、、、と上昇しだした!!!!!

「(゜o゜)!!!」 

「そうそう、うまいうまい♪」

うまいのはあなたの教え方ですよ、(^o^)丿

登りだしたんだけど、、、ただ他の人みたく

スーッと上がっていくんじゃなくて、

ジリ、ジリ、、ジリリ、、、、とちょびっとずつ上へ、上へ、、、

ドンくさいスパイダーマンかよっ!!! (-_-;)

と、自分の中でツッコミを入れつつ、やっとビルの上へ到達!!!!!

「やった~♪登れたよ~♪ 」 と、ビルの上から大声で叫ぶ!←心情

「よかったね♪ うまかったよ♪」

と、スーッと上がってきて、有頂天な私にお褒めの言葉をくれる友達。

そして、さらには隣りのビルへのうつり方まで教えてくれた!!

途中で投げ出さず、最後まで教えてくれてほんとありがとうね~♪

感謝してます☆

でも、今度一人で登れるかな…?(-_-;) がっがんばろ!!

スーッと登れるようになって、上達したトコ見せたいな♪ 

それにしても、みんな上手だよな~☆


 

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/02 00:37:14

    ◎翠さん
      ありがとう!
      みんな、すごいよね~♪
      そうそう、簡単にすーっと移動したりして、、、
      私なんて、もたもたしてんのに(^^;
      バイトウィーク無事終了したら、一緒に登ろうか?(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/02 00:35:21

    ◎虹さん
      ありがとう!
      わっ、、、私でよかったら、、、
      果たして、丁寧に教えてもらいつつも、
      毎回たまたまのように登ってるんだけど、それでよかったら、、、(^^;
      教えますよ~!

  • 翠

    2012/05/02 00:32:13

    皆さん凄いですよね(・。・)
    簡単に、あっちへ~こっちへと滑るように移動して。

    バイトウィーク過ぎたら、俺もチャレンジしてみます。

  • 虹

    2012/05/01 20:45:54

    わーすごーい!
    どんくさいスパイダーマンさーん、今度わたしにも教えてー!

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/01 01:29:54

    ◎よださん
      あるんだぜぃ~♪ (スギちゃん風で(笑)

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/01 01:27:46

    ◎onpuさん
      ありがとう!
      だいたいみんな誰かに教えてもらってるんだな~(^_^)
      やり始めって誰なんだろうね。
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/01 01:25:54

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      私も一人ならそうなんだけど、心強い友がいたのでがんばれました!!
      今日も、もじもじしてしまった!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/01 01:24:24

    ◎たまちゃん
      いや~、ありがと~っっ!!

  • よだ

    よだ

    2012/05/01 00:30:00

    そんな技が…(゜□゜

  • onpu

    onpu

    2012/04/30 23:29:54

    わたしも、教えてもらいながら
    登ったことありますが
    ぜんぜん覚えてません^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/04/30 23:08:24

    ビル登り成功おめでとう!
    私はもじもじしているうちに恥ずかしくなって、
    あきらめちゃうパターンなので、尊敬ですよ!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/30 21:48:17

    登頂〇(>∀<)〇オメデト~~

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/30 21:10:11

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      ごっつ丁寧な指導、嬉しかったよ~♪
      一緒にこれからもがんばろうね!!

  • 凛花

    凛花

    2012/04/30 16:31:38

    ありがとう^^
    感謝なのは私の方だよ~
    私も、頑張らないとね~^^