スチューベン

ランキングに届かない・・・

ニコット釣り

今日も釣りに行ってきました!

コインはプラス21となりましたが・・・
ランキングには届かない感じですね!

大きなお魚を釣るにはどうすれば良いのでしょうか?
皆さん悩んでらっしゃることですよね。

毎日30分でどこまで頑張れるかチャレンジです☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/12/09 23:55:53

    >nao様

    こちらこそ有難うございました。
    ワタシも勤め先がメーカー系なものでnao様のお仕事ブログを読んで
    仕事場を勝手に想像させていただいたりしてました。

    人生色々あるのでこれからもムリしないようにしてくださいね。
    ココロもカラダも健康第一で頑張ってくださいね。

    また、いつかどこかでお会いできる日があれば声をかけてくださいね♪
    nao様に良い風がふくように祈っていますね・・・

  • nao

    nao

    2009/12/09 18:40:33

    こんなところに関係ないコメを書くことをお許しください^^;
    いつも訪問していただいてありがとうございました^^
    naoはニコッとを初めて7ヵ月くらい経ったのですが・・・
    もうご存知かと思いますが 諸事情いろいろありまして・・・
    naoはニコッとをやめようと思います^^
    ずっと仲良くしていただいて本当にありがとうございましたw

    スチューベンさんとはnekoさんちのお庭でお会いしてから
    訪問するようになりましたね^^
    naoはスチューベンさんのいないときにお部屋に侵入させていただいたり
    屋根に上ったりwww結構好き勝手やってましたwww

    せっかく仲良くなれたのにお別れするのは寂しいですが・・・
    9月くらいからずっと考えていたことで・・・^^;
    やっと決心がつきましたのでご報告をしにきましたw

    何も考えずに楽しくやれたら良かったんですけどねぇw
    放置も考えましたが・・・中途半端は嫌なのできっぱりやめようと思いますw
    なんだか一方的なコメですみません^^;

    スチューベンさんはこれからも楽しくニコッと続けてくださいね^^
    スチューベンさんのこと忘れません^^
    ありがとうございましたw

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/20 01:02:36

    >neko様

    neko様にも良い事があしますように♪♪

  • neko

    neko

    2009/06/20 00:33:30

    スチューベン様  コメントをありがとうございます。
    このタウンは、優しい方が、沢山暮らしている?素敵なところですね(^^♪
    いつも、楽しくスチューベン様が暮らせますように(^^♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/20 00:18:15

    >じーな様

    お元気そうでなによりです!
    久しぶりだと浦島太郎状態でしょうか?

    ニコットでは最近釣りがブームのような気がします。
    慣れるないと難しいですね・・・
    それでも2~3回すると楽しくなるので諦めずにやってみてくださいね!!


    >neko様

    ニコッとは公平な街なのですべてが運まかせのような気がします。
    もちろん長く入れば長くいただけ良い事が舞い込む可能性は高いでしょうね!

    ひどいことはない街なので・・・
    良い事をたくさん引き付けられると良いですね!

  • じーな

    じーな

    2009/06/19 18:25:46

    ご無沙汰してて申し訳ないです><
    いつも ありがとうございます★

    てんとうむし 早速 着けちゃいました^^
    可愛いな~★

    釣り 難しいですよね^^;
    あたしは 成果を上げれないまま あっと言う間に30分経ってしまいますw

  • neko

    neko

    2009/06/19 00:47:54

    スチューベン様  コメントをありがとうございます。
    ガチャでも、「ガチャ運」?釣りにも「釣り運」?でしょうか?
    中々奥が深いのですね^_^;
    では、おやすみなさい!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/19 00:28:28

    >まつり様

    選択肢は「竿」「餌」「釣り場」「釣る時間」ぐらいですね。

    ガチャの時間に比べると選択肢が多いように感じますが
    思うようには行かないでしょうね!

    ワタシも「運まかせ」が有力な気がしてきました♪

    お互いに次回も大物釣り上げましょうね!

  • まつり

    まつり

    2009/06/19 00:14:44

    竿やエサ色々変えてやってます。
    でもなかなか大きいの釣れないですね…
    やっぱり運まかせかも~
    明日も30分、頑張ってくださいね^^