麦わら

占い機能もあるのですね

占い

あなたの笑顔が好印象を与え、人気者になれる日にりそう。
今日はいつも以上に人づきあいに重きを置くことをモットーにし、
知人を食事やお茶に誘ってみて。
ささいな会話の中からラッキーな情報も得られそうな暗示。


寝る前にこういう結果見ると気持ちよく寝れます☆
もともとメガネかけてるので実質100点でしょうかw
でも、やることやってない仕事運が3つなのを見抜かれてます;
油断せずに行こうと思います。

それではお休みなさい~

  • 麦わら

    麦わら

    2009/06/20 22:57:10

    accyan氏へ
    ほうほう、そうなのですか。
    ナンドって読むのですね。
    住宅において普段使用しない衣類などを収納するための空間。
    ・・・空間!?どんな色だよ(ツッコミ

  • accyan

    accyan

    2009/06/20 17:37:41

    おや、高得点^^
    ここの占いはラッキーカラーが面白いです、知らないのがたっくさん(≧≦)