kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

GWいかがお過ごしですか?

日記

私はこの3連休は今日だけお休みです。

せっかくのお休み・・・とは言え用事が多い(・_・;)
そこで苦肉の策。
ワンコの散歩をドライブをかねて
ちょっと郊外のお山まで〜♬
主人が温泉に入ってる間にワンコと山登って来ました。
山って言ってもほんの丘ですが・・・
帰りに地野菜や手作り豆腐、産みたて玉子などをかいました。
お肉屋さん(卸もしている国産牛の格安店)によって
夕飯は焼肉パーティ♬

色々したと思ったのに
帰宅しても12時過ぎでした。
本日5回目の洗濯も終わってなんだかゆったり気分。

まったりとニコタです。

  • kan

    kan

    2012/05/01 18:42:25

    ぱるなさん>
    0時までお仕事のほうがずっとグッタリですよ!
    洗濯は洗濯機がしてくれますが
    イヤなのはアイロンがけなんです。
    アイロン掛け機はないからね・・・
    楽しい連休をお過ごし下さい。

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/05/01 16:38:50

    5回!
    お洗濯が5回~!!
    その一文を見ただけでグッタリした私がいます(^◇^;)
    ちょっとしたリフレッシュになられたようで、なによりでございます♪
    私は昨夜0時に仕事が終わったので、これから連休行ってきますww

  • kan

    kan

    2012/05/01 10:53:10

    いしころんちゃん>
    5回って数字で見るとすごいけど
    洗濯機が洗ってくれるし
    この季節は乾きもいいし気持ちいいです^^

  • kan

    kan

    2012/05/01 10:51:47

    まなかさん>
    実はこちらもそんなにいいお天気じゃなかったのに
    どっさり洗っちゃいました。
    運良く降らずに助かりました。

  • kan

    kan

    2012/05/01 10:50:26

    鉄腕28号さん>
    最近はひとり焼肉やひとりカラオケが流行ってるみたいですね。
    でも鍋や焼肉は大人数が美味しいかも。

  • kan

    kan

    2012/04/30 22:11:11

    schumiさん>
    お豆腐もすっごくミルキー?で美味!でした。
    スーパーの玉子でたまごかけご飯ってイヤなんですよ(^^ゞ
    新鮮、安心玉子でしゃ〜わせ!

  • kan

    kan

    2012/04/30 22:09:12

    そうる>
    ちゃんと⇑ひらがな〜(^O^)
    学習能力があったって(@_@)ビックリ?!

  • いしころん

    いしころん

    2012/04/30 21:29:39

    5回の洗濯は大変ですね><;
    ワンちゃんいいですね❤
    癒されそうです>w<

  • まなか

    まなか

    2012/04/30 20:21:19

    5回のお洗濯は大変ですね^^;
    うちの方は、今日はお天気がイマイチでした。

    ドライブに焼肉パーティー、楽しんでますか~?^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/04/30 19:32:26

    いいですねぇ焼肉
    明日の晩はわちゃ下焼き肉にしようかな?
    でも… 後かたずけが大変だけな
    とはいえお店に一人焼き肉行く気はないし…(^^ゞ

    温泉と言えば…
    やっぱりあそこかな?(^^ゞ

  • schumi

    schumi

    2012/04/30 17:53:34

    美味しそうな食材Getできて羨ましいw
    今夜の焼肉パーティ満喫してくださいね!

  • 蒼瑠

    蒼瑠

    2012/04/30 17:50:20

    家族が多いと洗濯も大変だねー