だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中✿ 9

フリマ広場





お年玉ポチ袋~2012~

 ↓

クローバーリース →
 夜桜観覧・桜色ストライプ → 中国の山景(P)
幻想蛍舞 → *1
花まるもらった宿題ノート
ドットポップアップル → チョコレートの国のスイートドーナツ
ウィンターチェック

*1
ホワイトラインスカート
どんぐりベレー → パーティーカラーのメガネ → 桜のブレスレット
                                おかえしのキャンディー
                                イチゴのネックレス → *2
                                雪の長袖Tシャツ → *3
                                サンタ
さんのプレゼント巾着

*2
モンキー飯店のチャーハン(P) → はるかぜ
                      マリンボーダー → *4
                      夏の大三角形 → *5
                      秋の完熟柿
                      レースリボンラッピング
*3
ドリームピッチ
しとしとアジサイ
キックオフ

*4
デッサン人形(P)
イチゴのワッペン


*5
桜舞踊の花道(P)
桜舞踊の和傘(紫)(P) → ドッグケージのフレーム(P)・ノーブルドッグハウス(黒)(P)
桜舞踊の和傘(青)(P) → 黒ねこイースターのブレザー(P)





赤色が今回成立したアイテム。(P)は課金アイテムです。

成立していない背景たちが、他のアイテムに繋がりません;;特に、新しいものほど難しい。。

なんとか、古い背景に繋げるか、最近のC限定にしたいと思います。

で……今回は、古い背景のマリンボーダーが16弾のデッサン人形に繋がりました☆

何だか、見様によっては呪い人形みたいに見える^m^

他にも応募がありましたが、個人的に一度デッサン人形を持ってみたかったので、こちらの応募を選ばしてもらいました。応募して下さった方、すみません<m(__)m>

そして、前のフリマブログに書いた通り、黒ねこイースターシリーズのブレザーゲットです。



良いアイテムに変わりますように!お祈り(*^人^*)♪

  • 波都

    波都

    2012/05/01 19:32:43

    りゅうき さん

    白ガチャ目玉に黒ガチャ?!そして、青ガチャ1,2弾!
    確かに、神応募ですね…凄い!今日は別の物を出品してしまいましたが、ちょっとデッサン人形で、ちょっと欲を出してみようと思います( ̄▽+ ̄)

    情報提供感謝です☆



  • りゅうき

    りゅうき

    2012/05/01 02:32:31

    多分、解禁当時だと思いますが、私の記録だと白ガチャ普通品なのに、黒ガチャとか白ガチャ目玉とか入れて応募きましたよ・・・(+_+)
    神応募ってやつです(@_@;)
    今はおさまったのかな・・・?

    2回目のときは青ガチャ1弾と2弾の3点応募来ました。

    駄目元で、P限定狙ってみるのもいいかもです^^
    または結構古いアイテム狙ってみるとか・・・!

  • 波都

    波都

    2012/05/01 00:11:11

    りゅうき さん

    ありがとうございます☆ミ
    デッサン人形、人気あったんですかΣ( ̄□ ̄)!

    P限定を……狙えはしないですね、はい^^
    ちょっと古いアイテムを目指します♪

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/04/30 20:49:11

    フリマ成立おめでとうございます❤
    デッサン人形は人気あるらしいので、もっといいアイテムに変わるとよいですね♪