つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

もばげ その2

日記

ついでに^^

別のもあります^^

できそこないの救世主(ファンタジー)
だんだんと主人公が強くなりますが
びみょうによわいっす^^

ESCAPE 闇からの逃亡者
微妙にカイジに近い感じですが
大人な感じなだましあいみたいな
ライアーゲームみたいな
^^
戦国人生
歴史ものです
高校生がタイムスリップして
微妙に歴史を変えちゃいますが
かなり読み応えあり^^

前のと
合わせればGWなんて
一瞬で終わります^^
そのぐらいはまれまっせ^^

  • あき

    あき

    2012/06/01 08:57:37

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    そうなんよ。
    月末月初は、マジで忙しいよね。
    ひでさんは、常に忙しいみたいだけど(汗)

    明日は、意地でも休むんだ!
    なんで、今日。頑張ってくるね(*^o^*)

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/05/01 13:07:58

    ハマるとあっという間に時間って過ぎちゃいますからねwww

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/01 03:01:53

    おぉ~!
    闇からの逃亡者。。。よんでみたいかも?(笑)
    ライアーゲームすきだったし。。^^

    でもいっぱい読んでるんだね~^^
    びっくり~^^(笑)


  • LINDA24

    LINDA24

    2012/05/01 02:31:28

    そうなの?ひどい???
    健康的に外にでよう~!w
    なんなら一緒ににこたで釣りでもしますか?w