naonao

北海道と沖縄に行きたぁい!!

レジャー/旅行

現在育児休暇中・・・

旦那の休みが取れれば安い時に行きたいものです。

でもお金がありません!!

格安航空会社は関係ない路線だし(ー_ー)!!

  • naonao☆

    naonao☆

    2012/07/18 13:24:32

    春希さんコメありがとう☆

    はい!引っ越しをいたしました。2人分の荷物を荷造りするのに相当苦労しました。

  • 星野春希

    星野春希

    2012/07/16 07:45:00

    「引っ越しがひと段落いたしました(*^。^*)久しぶりのニコです♪」
    と、わたしの伝言板に書かれてたので。
    何か有ったのでしょうか?
    家を引っ越したとか・・・。

  • naonao☆

    naonao☆

    2012/05/24 15:39:34

    おさむ眠りたい。さん コメありがとう(*^。^*)
    沖縄(石垣)に友達がいるから行きたいっていうのもあるんだよねぇ~
    沖縄に来てもらいたぁ~~~~~~い (>_<)
    こっちに こ~~~~~い!!!

  • おさむ眠りたい。

    おさむ眠りたい。

    2012/05/22 00:27:28

    うーん。

    沖縄に来てもらえば??

  • naonao☆

    naonao☆

    2012/04/30 16:35:21

    くろちゃんコメありがとう(*^。^*)
    北海道はラベンダーを見に行きたいのよぉ
    今度お家建てるからラベンダーいっぱい植えるんだぁ!!

  • くろちゃん総本山

    くろちゃん総本山

    2012/04/30 16:13:28

    両端ですね、北海道はこれからお花満開のいい時期に入ります。

    こころよりお待ち申し上げます!!