竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

タイ焼きが釣れた

ニコット釣り

3人重なった釣りで、レア魚は釣れず。
釣り場を変えて、最初は左の方で二人羽織釣り。
それから右が二箇所ならんであいたので、いったん釣りを終了して、右の方で釣った結果がこれ。
でも二人で二箇所並んだのではなくて、右端の一箇所に二人寄り添って釣った。
重なると自分が一番手前に見えて、相手が見えないけれど、ちょっとずれて重なるとアツアツの釣りになって、セリフによっては部屋が寒くなる。

そういう寒さが効いたのか、タイ焼きが釣れた。
同じ釣り場の他の人もタイ焼きが釣れていた。

これで、2個入りの冷凍食品のたいやきで、1個残してあったものが食べられる。さっそくバス待ちの時に食べたのでした。
6/18のバス待ちは、名前が緑色の友だちがいつもより多くて楽しかった。


  • mint15

    mint15

    2009/06/20 19:02:37

    実際にタイ焼きが釣れたら
    即食べれるのになぁ ( ´艸`)ムププ

  • samama

    samama

    2009/06/19 14:09:27

    で、その寒さが私にはよくわかりませんので、
    どうぞセリフはお続け下さいね~❤

    私も早くクリーム入りのたいやきが食べたいものなのだ。(まね)

  • mikan

    mikan

    2009/06/19 08:19:10

    鯛焼きくん釣れておめでとさんです。二人で釣り行くの楽しそうですね。。。