☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

人生(*..)

人生

今までの人生は
な-んか、長かったようで
短かったって感じやなあ(*..)

1日1日と 毎日過ごして
月日って言うのは
立っていくものなんだろうけど、
なんか たった1日が長く感じちゃう時もあるよねぇ-(*..)

今 覚えばそおいうときもあったなあって思ったりするけど、
後 何年かした後も同じように思っちゃったりするんだろうね(*..)

なら、自然と時間っていうのがたつんなら
今という一瞬がこの後未来を導き出せるように
頑張るのはとてもいいことだよね とふと思う今でした(*..)


自分でも何かいてるんだか
わからんくなったなあ(o>ω<o)ノシ笑♪

  • しぎ

    しぎ

    2009/06/19 18:52:15

    うんうん
    振り返るとさ、頑張ったのに無駄だったなぁって
    ことはあるんだけど、それはそれで私はいいと思うんだよね。
    んー うまく言えないけどさ、
    今大変でも時間がたってよかったって思えればいいかなw
    なんて、私もなに書いてるんだか意味分からんな~(o-∀-o)

  • みんと

    みんと

    2009/06/19 16:30:12

    いぃ事いうねぇ・・・
    共感しちゃいますっ(^^)♪