ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

昨日ブログ忘れたww

日記

しまったぁwww

明日、出勤したら土日休みぃ♪
ちょっと気を抜いたww
まぁ、良いかぁ~

昨日は、スロも全然して無いw
週末ガンバロウっと♪

人生前向きにホフク前進♥
急がば回れ♥

夕方帰って来た時は、部屋の中、暑いww
窓明け全開で…今やっと部屋の中涼しぃぃ♪

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/19 22:38:53

    匍匐ってこんな漢字なんだぁww

    葡萄の字と似てるなぁ(;´▽`A``
    【問題です】何て書いたでしょうかぁ??分るかな??

    似てて意味合いが全然違うからやめて、カタカナにしたのだよぉ~

    匍匐前進はキット体力消耗激しいよw

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/19 19:41:00

    日が変わってきがついたけどね~w

    邪魔するものがないから匍匐前進やりやすいだろうなぁ~~。。。。(笑

    PS・ ホフク前進。。。なぜカタカナ。。。変換では出たはずだけど~自信なかったなぁww