きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

コンビニにて

日記

とりあえずタバコ買うため小雨の中近所のコンビニに車で出かけた

その場で一服しようと灰皿のある場所が丁度成人雑誌コーナーの裏側で

ちろっと買うことも無くなった雑誌のタイトルを見ると

凄くエロイ、500円以上の雑誌にはDVDが付いてるんだよな

^・ェ・^ノ

帰りに近所のスーパーでマカロニ(3分間茹で時間でO.K.)とミニトマトを買って

サラダ作ろうと思ってる。家にあるたまねぎとレタスで合わせるのだ

でね、気になるタイトルだが…俺の性癖がどうこう言われるのもなんだし