けめこ

見送り♪

日記

北国は、今年初めて25℃の夏日になりました♪

けめこさんの娘は、一週間の海外に旅行に行きましたよ(*^-^)v

フリの運転で、みんなで、見送りに行きました!!

ピザの食べすぎで、羽が折れて飛べなくならないか

心配で~~す(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/30 23:45:36

    さわさんこんばんは☆
    本当に私以上に食べることが大好きな娘なので、
    何を食べてくるのか楽しみですよ♪

    ジョン・カーターよかったんですね\(@0@)/
    私も夫婦割り(二人で2千円)が使えるので
    観に行ってきますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/30 23:07:30

    りんりんさんこんばんは☆
    とても有意義な講演だったんですね^^
    食と笑顔~世界と日本
    今の核家族化の進んでいる日本には、とても考えさせられるテーマですね♪
    確かに、フリの小2の娘は、食の細い子ですが、
    我家で六人で食べる時はおかわりするので、大勢で食べるのが
    楽しいんでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

    食い意地の張った私にも、耳の痛い話題があったんですね(*^-^);

  • さわ

    さわ

    2012/04/30 23:05:02

    こんばんは(゚▽゚)/
    娘さん、旅立ったのね。心配な気持ちよく分かります。
    お土産楽しみですね。♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/30 22:12:49

    けめこさん、こんばんは^^
     みなさんで、空港にお見送りしてきたんですね^^
     楽しい海外旅行になりますように~♪

     アクリフーズのイベントで、渡〇陽一さんのトークショーがありました。
     食と笑顔~世界と日本。というテーマでした。世界中を飛び回ってる方なので、
     お話がとってもグローバルで、興味深い話題が盛りだくさんでした。
     小さい子供には、あの口調で、オーバーアクションしてみせて、大いに受けていました♬
     
     アフリカには、1日に1食がやっとという子供が殆どのトーゴという国の話もされてました。
     1日・・3食おやつ付きの私には、耳の痛い話題もありました。(>_<)/反省

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/30 20:48:41

    じりじりさんこんばんは☆
    ご心配ありがとうございます<(_ _)>
    私に似て食い意地の張った(笑)娘なので、
    美味しいものにつられて、付いていかないか
    心配で~~す(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2012/04/30 20:34:20

    大冒険ですね^-^
    何事もなく帰宅する事を願ってましゅ☆ミ