いたい、痛い~ 日記 2009/06/19 01:46:38 小さいくせにやってくれるじゃないか! 口内炎っっ(;゚;Д;゚;) 歯が当たるそばにできたので、気を付けていてもど~にもこ~にも。 熱い物食べても、お醤油付いても、お味噌汁飲んでも い~た~い~~。 お菓子食べても、その塩がっっ;; 一週間はツライんだろうなぁ。 #日記広場:日記 唐草 2009/06/22 21:22:49 >レンガさん なにもせずにいると、そろそろ治ってくる時期ですが(だいぶ小さくなりました) 口をすすぐんですね!早速やります。 今後もなることあるでしょうから、忘れずに実行します~。 アドバイスありがとうございましたv 違反申告 レンガ 2009/06/22 03:44:42 口内炎の一番いい治し方は「とにかく口をすすぐ」 ことだそーで。 水やぬるま湯でいいので、マメに口をすすいで 清潔にしておくだけで治りは早くなるよ! (実証済みv) 菌(ウィルス?)が原因なのでそれが繁殖しないように 口内の清潔を保って、その上で薬を付けると たいていの口内炎は1日で痛みはなくなるみたい。 おためしを! 違反申告
唐草
2009/06/22 21:22:49
>レンガさん
なにもせずにいると、そろそろ治ってくる時期ですが(だいぶ小さくなりました)
口をすすぐんですね!早速やります。
今後もなることあるでしょうから、忘れずに実行します~。
アドバイスありがとうございましたv
レンガ
2009/06/22 03:44:42
口内炎の一番いい治し方は「とにかく口をすすぐ」
ことだそーで。
水やぬるま湯でいいので、マメに口をすすいで
清潔にしておくだけで治りは早くなるよ!
(実証済みv)
菌(ウィルス?)が原因なのでそれが繁殖しないように
口内の清潔を保って、その上で薬を付けると
たいていの口内炎は1日で痛みはなくなるみたい。
おためしを!