ぶーくん

ちっちゃくて・・・

日記

なんか、見えずらいw

王子と姫が二等身なので、
並んでると、この二人がめっちゃデカ顏に見えるww

カニT!!
なんか、海人!みたいなノリで結構お気に入りww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/05/02 22:42:56

    ジョイさんへ
    たしかに、B級臭がしますねww
    でも、ニコッとさんて、被り物すきですよねww

    あさゆきさんへ
    ウマい!!
    蟹人ってかいてカニンチュって、いいですね(爆)
    蟹だと、北陸とか北海道とかですかねww

    みぃちゃんへ
    おひさです!!
    落ち着きましたか?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/05/01 02:06:56

    10日くらいのごぶさたなのに
    もう浦島状態(^_^;)

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/05/01 00:42:32

    カニT観光地で売ってそうですもんねwww
    カニンチュ?www
    表はカニで裏は蟹とか甲殻類(お習字文字で)とかだといいですねえwww

  • ジョイ

    ジョイ

    2012/04/30 22:58:55

    カニTや被り物、ハサミを付けると、B級漫画に出てくるキャラっぽくて良いですよね、(^^♪