LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

1年の3分の1・・・

日記

今日で4月も終わり・・・
もう2012年も3分の1を終える・・・

早いですね・・・

ついこの間2012年に
なったばかりだと思ってたのに・・・^^;

あと何回、こういう風に
思うんでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/02 00:29:06

    かなちょさん
    きっと12月になったら
    「ついこの間2012年になったとおもったのに・・・」
    なんて言いそうな気がしますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/02 00:27:46

    うさSさん
    年を経るごとに時間が早くなってるような・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/02 00:26:11

    くりんさん
    光陰矢の如し・・・ですね^^;
    矢よりも速いかな・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/02 00:25:05

    takaseiさん
    そうですね・・・自動車税があるんですね^^;
    私は2000ccなので4万円弱・・・
    車検が重なるのは痛いですね・・・

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/05/01 22:01:52

    もう3分の1が経過しちゃいましたか…
    この調子だと あっという間に2012年も終わっちゃいそう(・ω・;

  • うさS

    うさS

    2012/05/01 20:11:03

    早いですねー。。
    先を考えると気が遠くなりまする。。ε=(・д・`*)

  • くりん

    くりん

    2012/05/01 05:01:06

    月日の経つのが早いですねww (^_^;)

  • takasei

    takasei

    2012/05/01 01:45:50

    5月ですね。
    5月って、車の税金でお金が飛んでくので嫌になっちゃいますね。
    今年は、車検もあるので、厳しいです。(車検も5月なのよ)