達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

地獄のGW後半戦始まる!?(伝言板兼用)

仕事

今日から添乗の仕事が続きます。
GW前半は、朝のバスの送り出しの仕事だけで暇だったので、自宅工房でいろいろ作ることが出来ましたが、後半は添乗の仕事がびっちり入ってます…。
添乗があまりにも忙しいらしいので、1日と4日の彫金教室はお休みしました><;

1日(火) 茨城日帰り(新人添乗員と2台口)
2日(水) 添乗報告&精算業務&打合せ×4本
3日(木) 日帰り添乗
4日(金) 日帰り添乗
5日(土) 日帰り添乗(話を聞かないオジサン添乗員と2台口)
6日(日)~7日(月) 立山黒部アルペンルート1泊2日 宿泊添乗
8日(火) 彫金教室
9日(水) 添乗報告&精算業務&打合せ?
10日(木) 修学旅行添乗(一日のみ)
11日(金) 彫金教室
…と、ココまでスケジュールが入ってます。まさに、地獄w(…彫金教室も入っていますが^^;)

まぁ、そんな訳で、しばらく、ニコッとタウンにログインできませんので、巡回に伺えません。
次回ログインするまでに伝言が流れてしまうと思うので、伝言板は封鎖させていただきます。
従いまして、ご伝言などは、このブログにお願いします。
戻って来ましたら、巡回&伝言板の解放をしますので、ご了承ください。

ではでは、行ってきます^^ノシ

  • ののの

    ののの

    2012/05/07 13:26:19

    こんにちはカニです(o^─^o)ニコッ

  • コロポックル

    コロポックル

    2012/05/07 07:57:01

    8日誕生花『藤(ふじ)』花言葉『恋に酔う』少しの風にもはらはら「吹かれ散る」ので「ふじ」の名が付いた

  • ✿すみれ✿

    ✿すみれ✿

    2012/05/07 06:59:57

    オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿
    今日からまた頑張りますw
    今週も。・ω・。)ノよろしくお願いしま~す

  • きたろう

    きたろう

    2012/05/07 06:39:21

    おはよ♪~軽井沢で姪が挙式。それに列席しました。若いふたりっていいですね(*^_^*)

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/05/07 01:00:59

    こんばんわ♪ 新しい1週間が始まりました☆ 今週も宜しくお願いします(o^-^o)

  • 菜

    2012/05/07 00:59:36

    ❁(❛‿❛)❁こんばんは* 今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス*

  • TOM

    TOM

    2012/05/07 00:14:14

    休み最後の巡回~。。。はぁ。。。(--;

  • チャイ

    チャイ

    2012/05/06 23:19:10

    (๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

    ☆゚・:,。*:.お月様がキレイな夜の訪問です☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

  • れな

    れな

    2012/05/06 22:27:43

    こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><

  • 萌

    2012/05/06 22:10:08

    こんばんは~!今日でゴールデンウィークもおしまいです。寂しいです。

  • ぽったん

    ぽったん

    2012/05/06 22:00:41

    こんばんは。
    今日は午後からよく晴れてGW最後の月も綺麗でした^^
    カニカニ~。

  • そら

    そら

    2012/05/06 20:18:12

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 横殴りの雨が降ってきて今日はびっくりしました。

  • らぶりぃ

    らぶりぃ

    2012/05/06 17:43:08

    こんにちは^^GW最終日になりましたね^^

    まだしばらく、お忙しいようなので身体を大事にしてくださいね~(*´ー`*)ノ

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/05/06 16:10:33

    こんにちは!連休最後なので遊んでみましたーお金持ち風wマダム蟹参上!いつもおおきに~

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/05/06 10:59:26

    GW最終日の名残惜しいステプ☆GW初日に戻りたいw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/06 09:38:53

    ヾ(*´▽`)ツタダイマ~♪
    3日間の旅行から、昨夜帰宅しました。
    福島県に行ってきました。
    磐越のSLと 三春の滝桜を見てきました。

    こちらは今、藤まつり開催中です。甘い藤の花の香りにむせ返るほどです✿

  • ののの

    ののの

    2012/05/06 09:11:08

    おはようございます(o^─^o)
    いよいよ連休最終日~家の中も私もダラダラ~メンテしなきゃ。。。

  • コロポックル

    コロポックル

    2012/05/06 08:37:16

    7日誕生花『薔薇(バラ)』花言葉『美』伝説で女神ビーナスが海に誕生の時に大地は対抗して薔薇を生む

  • ✿すみれ✿

    ✿すみれ✿

    2012/05/06 07:21:36

    オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿カニになってみたよww

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/05/06 01:02:35

    ( ゚▽゚)/こんばんわ  GW最終日となりました♪ 楽しい1日となります様に(o^-^o)

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/05/05 23:48:25

    こんばんは!日本海に行ってきました。大混雑、そして1㎝の雹に降られましたよー

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2012/05/05 23:45:22

    幸達磨さんご無沙汰致しております。
    昨日でニコッとタウン登録3周年を迎えました。いつもありがとうございます。

    GWは繁忙期でいらっしゃいますものね。
    ご覧になる頃には落ち着いているのでしょうか・・お疲れ様でした。

  • りゅうこりん

    りゅうこりん

    2012/05/05 23:14:15

    ホットカーペットカバー3枚洗いました~
    浴槽に浸けてムギュムギュ踏んで偉いぞりゅうこりんq(❂‿❂)p

  • れな

    れな

    2012/05/05 23:01:13

    こんばんは☆カニッとあっという間に110万匹ですよ~ ^^

  • 萌

    2012/05/05 22:01:50

    こんばんは~!今日はハッスルのしすぎか、背中痛いです。歳かねぇ・・・^^;。

  • チャイ

    チャイ

    2012/05/05 21:49:53

    (๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

    お仕事がんばれ~^^
    頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

  • おはな

    おはな

    2012/05/05 21:01:05

    こんばんは~今日はパーゴラを設置しました!

  • そら

    そら

    2012/05/05 20:41:31

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は天気に恵まれました。やっと初夏という感じです。

  • ぽったん

    ぽったん

    2012/05/05 16:51:30

    こんにちは。子どもの日ですね~♪
    今日は朝から快晴でした^^
    久しぶりにここまで晴れてくれました(・∀・)

  • コロポックル

    コロポックル

    2012/05/05 08:07:03

    6日誕生花『射干(シャガ)』花言葉『友人が多い』小さな花で蝶の群れの様に咲く。別名『胡蝶花』アヤメ科

  • ✿すみれ✿

    ✿すみれ✿

    2012/05/05 06:22:40

    オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿急な天気の変化に注意だって(。◠‿◠。)

  • みっちょん

    みっちょん

    2012/05/05 02:20:49

    こんばんは。stpです^^

  • 菜

    2012/05/05 01:46:18

    ヾ(♥óωò)ノこんばんは^^今日は☀かな~ヽ(´▽`)/~♪お水&ステキ~♡

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/05/05 01:29:04

    こんばんわ♪ GW最後の追い込みで やっとお天気になりそうです。良い週末をお過ごし下さい^^

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2012/05/05 00:39:30

    ✿こんばんわ♪お久しぶりの訪問です^-^明日ははれるみたいですね♪✿

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/05/04 23:20:06

    そこらじゅうカニだらけ!猿蟹合戦のかにです~おにぎりください!

  • りゅうこりん

    りゅうこりん

    2012/05/04 22:53:27

    今日は鎌倉に行って来ました=3=3 と言っても「鎌倉パスタ」ですが次は函館に行くかぁ~Ψ(゜。゜)Ψ

  • ぽったん

    ぽったん

    2012/05/04 22:07:30

    こんばんは。
    今日は風が雨雲を飛ばしてくれているようです^^

  • 萌

    2012/05/04 22:00:01

    こんばんは~!今日は一日、お家でゆっくりしてましたー!

  • れな

    れな

    2012/05/04 21:38:35

    こんばんは☆
    カニッとあっという間に100万匹ですよ~ ^^

  • そら

    そら

    2012/05/04 21:22:01

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは雨が降ったり止んだりしていました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/05/04 20:42:40

    こんばんわ♪
    最近は全然訪問出来なくって本当にごめんなさいです。
    今夜のステプと水やりお届けです★

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/05/04 11:41:25

    昨日に引き続き今日も部屋の片付けwガラクタが沢山出てきますwww

  • コロポックル

    コロポックル

    2012/05/04 09:29:23

    明日5月5日は月が地球に大接近する『スーパー・ムーン現象』~過去10年間で3回しか無い貴重な現象です

  • ののの

    ののの

    2012/05/04 08:37:12

    おはようございます(o^─^o)
    最近買ったノンシリコンS&Cが香りも使用感も良くてオススメ~♫

  • sara

    sara

    2012/05/04 08:30:44

    予定びっしりですね^^
    いってらっしゃいませ~ノン

  • ✿すみれ✿

    ✿すみれ✿

    2012/05/04 06:31:48

    幸さんお仕事頑張ってね(。◠‿◠。)

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/05/04 01:23:31

    ( ゚▽゚)/こんばんわ  GWも いよいよ残り僅かですね♪ 身体の軌道修正しなきゃ^^;

  • TOM

    TOM

    2012/05/04 00:04:28

    と~れとれ、ぴ~ちぴち♪STPぽち~♪

  • かたこりさん

    かたこりさん

    2012/05/03 23:27:50

    こんばんは~連休後半ぼちぼち体力回復中です^-^
    とってもお忙しそうですね><;
    怪我なく乗り切ってくださいませ!!

  • れな

    れな

    2012/05/03 22:51:17

    こんばんは☆雨続きで洗濯物がヤマモリです ^^’

  • りゅうこりん

    りゅうこりん

    2012/05/03 22:39:14

    にゃん子のシャンプー(э^・ェ・^)э思ったほどの抵抗は無く名誉の負傷は2~3ヶ所^^;

  • 萌

    2012/05/03 21:58:09

    こんばんは!今日はお出かけして、疲れていたのにお魚を捌く羽目に・・・。^^;

  • そら

    そら

    2012/05/03 21:38:18

    こんばんは(*´∇`*) 雨降りステプのお届けです♪

  • ぽったん

    ぽったん

    2012/05/03 21:00:17

    こんばんは。
    今日はギリギリながらも、なんとか雨が降らず踏みとどまってくれたようです^^
    最近お天気が崩れてますがそちらはいかがでしょうか(´・∀・`)

  • なお

    なお

    2012/05/03 19:17:49

    こんばんは。

    いつもお仕事お疲れさまです。
    昨夜からの豪雨が落ち着いてきて安心しています。
    明日は晴れるといいですね☀

  • きたろう

    きたろう

    2012/05/03 14:08:56

    こんにちは♪~4・5日と小旅行予定です(渋滞・行列覚悟)・・・

  • コロポックル

    コロポックル

    2012/05/03 09:11:23

    4日誕生花『山吹ヤマブキ』【七重八重花は咲けども山吹のみのひとつだに なきぞかなしき】中務卿兼明親王

  • ✿すみれ✿

    ✿すみれ✿

    2012/05/03 07:27:23

    幸さんオハヨォ✿(。◕‿◕。)✿

  • TOM

    TOM

    2012/05/03 02:02:35

    深夜の巡回チュ~♪

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/05/03 01:22:32

    ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんわ 湿気が多い雨で 洗濯物が乾きません(o´∀`;o)aポリポリ

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/05/02 23:46:01

    こんばんは!明日は私もお出かけです^^

  • りゅうこりん

    りゅうこりん

    2012/05/02 23:16:56

    明日はウチのにゃん子(=^・・^=)のシャンプーをと意気込んでいますが引っ掻かれるし~ヾ(;´Д`●)

  • 萌

    2012/05/02 22:24:54

    こんばんは~!すっかりご無沙汰して申し訳ありません!もう大丈夫です。
    また仲良くしてやってくださいね!

    お仕事大変ですね。どうぞ無理されませんように!
    行ってらっしゃい!気をつけて!

  • れな

    れな

    2012/05/02 22:13:15

    こんばんは☆マジカルツアー、やっとゴールしました ^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2012/05/02 21:55:21

    おおおおー
    ハードスケジュールですね。
    大変ですががんばってください。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2012/05/02 21:40:56

    夜になって大雨と強い風です。
    ご無事でしょうか?
    お疲れさまです。

  • ぽったん

    ぽったん

    2012/05/02 21:35:01

    こんばんは。
    今日は強風ですし、明日は大雨らしいですね^^;
    ここ数日太陽を見てない気がしますw

  • ののの

    ののの

    2012/05/02 21:32:49

    こんばんは。
    カラフルビニール傘よりも骨が多い和傘のような丈夫な傘いいな~(^^)

  • そら

    そら

    2012/05/02 21:06:08

    こんばんは(*´∇`*) 雨降りステプのお届けです♪

  • みっちょん

    みっちょん

    2012/05/02 20:37:12

    こんばんゎ(。◠‿◠。)♡ 
    ずっと雨の1日。学校の窓から憂鬱な気分で外を眺めていました(´・ω・`)
    明日からの4連休はお友達と会ったり、お勉強にニコとやりたいこといっぱい♪(*◔‿◔)♡

  • みっちょん

    みっちょん

    2012/05/02 12:37:32

    こんにちは。今日は雨になっちゃいましたね。
    晴れを祈ってstpです^^
    お仕事頑張って下さいね。

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/05/02 11:48:23

    今日は家でお留守番wニコタの新作が楽しみです♪

  • コロポックル

    コロポックル

    2012/05/02 10:03:02

    5月3日誕生花『牡丹(ボタン)』【鉢植えに二つ咲きたる牡丹の花 くれない深く夏立ちにけり】正岡子規

  • ✿すみれ✿

    ✿すみれ✿

    2012/05/02 07:02:44

    オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿駆け足stp゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/05/02 01:16:26

    ( ´艸`)コンバンワ  本日のstpお届け♪ 良い夢を☆ おやすみなさい^^ノ

  • ののの

    ののの

    2012/05/01 22:46:51

    カニカイカイ~・゚・(*ノДノ)・゚・
    実はプチ甲殻アレルギー大好きなのに。。。なじぇ(o^─^

  • りゅうこりん

    りゅうこりん

    2012/05/01 22:42:51

    クイーンカニットなる物を釣り上げましたがクイーンと言う割には顔がイカツイんですけど・・(◕"_"◕)

    大きなバス事故が有っただけにバスの添乗のお仕事は気がかりです^^;
    呉々も、お気を付けてお仕事頑張って下さいm(_ _)m

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2012/05/01 22:14:35

    幸達磨さん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
    5月のスケジュールいっぱいですね。
    お体に気をつけて(私が言うのもなんなんですが…^^;)
    どうか無事にお過ごしくださいね。
    今月もよろしくお願いします。

  • soleil

    soleil

    2012/05/01 22:04:07

    こんばんは 1日の水やり訪問です

  • ✿すみれ✿

    ✿すみれ✿

    2012/05/01 22:01:45

    ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは
    お忙しそうですねㆀ
    がんばって下さいね
    今月もよろしくです(。◠‿◠。)

  • ミィ

    ミィ

    2012/05/01 21:53:49

    こんばんは✿

    10日間先まで毎日スケジュールびっしりで…ㆀ 
    お忙しそうですね>< お疲れ様です。

    事故やお身体壊さないようお気をつけ下さいです。

    今月もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)

  • そら

    そら

    2012/05/01 21:28:56

    こんばんは(*´∇`*) 5月最初のステプのお届けです♪

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/05/01 21:28:11

    お散歩気持ち良かったです♪明日はニコタで癒されますw
    お仕事お気をつけて~^^

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/05/01 20:43:59

    こんばんは!ほんとに大変そうですね^^でも仕事が忙しいのはよいことかな?
    また暇になったらよろしくお願いしますね^^
    体調管理に気をつけてください。

  • れな

    れな

    2012/05/01 20:17:17

    こんばんは☆今日は娘の運動会でした  ^^
    お仕事お疲れ様です~!

  • チャイ

    チャイ

    2012/05/01 20:03:59

    (๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

    あらら><忙しいねぇ~ㆀ
    倒れないよぉにね^^

  • ぽったん

    ぽったん

    2012/05/01 18:16:54

    こんばんは。今月もよろしくお願いします(*^人^*)
    凄いスケジュールですね(゜ω゜) お体に気を付けて頑張って下さい。
    帰還を待っていますb

  • みっちょん

    みっちょん

    2012/05/01 18:07:16

    こんにちゎヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.
    今日明日は学校です♪ 
    しっかりお勉強してきますね(✿◕‿◡)♬
    幸さんは忙しそうですね。
    あたしは木曜からの4連休が楽しみです(。◠‿◠。)♡

  • 琉園

    琉園

    2012/05/01 15:53:16

    こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノお水と素敵と愛を受け取って( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

  • みっちょん

    みっちょん

    2012/05/01 12:11:41

    こんにちは
    お疲れ様です。大変ばツァーの連続ですね。
    無理なさらないように、気をつけて行ってらして下さいね
    今月もよろしくお願いします。

  • あゆみん

    あゆみん

    2012/05/01 12:06:56

    おつかれさまです。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ。
    いつか幸達磨さんの添乗で旅行に行ってみたいです^^
    子育てが終わったら日帰りバスツアーに行くのがささやかな夢なので♪

  • コロポックル

    コロポックル

    2012/05/01 09:38:34

    2日誕生花は英名『ライラック』仏名では『リラ』集うように端に咲くので日本名『紫はしどい』花言葉は友情

  • らぶりぃ

    らぶりぃ

    2012/05/01 09:15:42

    (●´○`●)ノ..。o○おはようございます○o。..:*

    お天気が不安定のようですが、どうぞ事故などにも気をつけて
    行って来て下さい^^

    また、土産話を楽しみに待ってま~す♪

  • dokoya

    dokoya

    2012/05/01 08:47:14

    ご無沙汰しております。
    お忙しそうですね…
    体調に気をつけて、がんばってくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/01 07:03:53

    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはようございます♪ 
    5月もどうぞ(❀◕‿◕ฺ)з㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗εお願いします♪

    GWのご予定がびっしりですね!
    うわ~これは大変だぁ~~
    1つ1つ確実に^^ しっかりこなしていってくださいね。
    p(○´∀`)q ガンバれ~♡

  • きたろう

    きたろう

    2012/05/01 06:22:15

    おはよ♪~今月も宜しくね!お水とステキのお届けでー(*^_^*)

  • ☆*のん*☆

    ☆*のん*☆

    2012/05/01 00:50:55

    (๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ
    地獄のGWか・・・

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/05/01 00:41:54

    (๑◕ܫ◕๑)ノこんばんわ 4月はお世話になりました♪ 今月も宜しくお願いします(*^-^*)

    連休中は 何処も 混雑して 大変ですね><
    お仕事 頑張って下さいm(_ _)m ぺこり
    事故等に 気をつけて 行って来て下さい♪
    ご無事の帰還 お待ちしております^^

  • 菜

    2012/05/01 00:40:02

    (✿◕ ▿ ◠)゚こんばんは*5月になりました*【*:今月もヨロシクお願いします*】( ^▽^)ゝ
    立山黒部アルペンルート1泊2日ですか~^^ お疲れ様です。