キヨ(0´∇`)

初心者??それとも、お馬鹿さん??

フリマ広場

昨日のブログでも書いていますが今は白ガチャ18弾の
「桜舞踊の羽織」を探していますが、1週間が経ちフリマの
表示から消えてるにも関わらず、成立もさせず、断りもしない
出品者がいますね、しかも数人。。。(〃´o`)=3 フゥ

午前中に出掛ける前にINをした時に、昨晩チラ見されたみたいなので
フリマ倉庫の順番を変えて出掛け、15時ぐらいに戻りINすると
又フリマ倉庫の順番が変わっているので、チラ見は
しているんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なので、またフリマ倉庫の順番を変えて、遊びに行き
22時半ぐらいに自宅に戻り、INすると又チラ見はしてる
しかし、相変らず、成立も断りもしない(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかも数人全員が。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

1週間以上が経ち、フリマの表示から消えてるから、新たに応募
する人は増えないし、すでに応募した人からの追加アイテム
も出来ないのに、成立させるでも無く、断るでも無く、ただ自分の
出品したアイアテムをチラ見するだけ。。意味が判らんし。。(〃´o`)=3 フゥ

明確にアイテム名が書いて無かったのですが、少なくとも文面から
求めてあるであろうアイテムは応募しています\_(・ω・`)ココ重要!

なので「これ悪戯応募だろ、放置しよう」という訳では無く、出品者が
無茶苦茶、得をしない程度の応募なのでかなぁ??という感じですね(〃´o`)=3 フゥ

しかし、フリマが表示される1週間なら「まだ、良い応募があるかも」
と思い、チラ見をするのは、まだ理解出来ますが、1週間以上経ち
表示が無くなったのに、まだチラ見だけして成立も断りもしないのは
フリマの仕組みを良く理解してない初心者か、若しくは本当の
お馬鹿さんと思うのは僕だけかなぁ??(o¬ω¬o)アヤシイ

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/05/07 23:22:46

    フリマのところに、ちゃんと表示は1週間って書いてありましたねww
    わたしはけっこうサクサク決めるし、
    待たされたら自己キャンしちゃうので、あまり気にしてませんでしたw


  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/05/02 10:51:01

    フリマは1週間しか表示がされないって、知りませんでした!Σ(゚д゚lll)
    だって2週間後に期限が切れましたってお知らせが来るから;;
    初心者ではなくおバカさんです;;(-_-;)
    いつまでも放置するのはよくないですよね。
    わたしも自己キャンしちゃいます。
    でも、知らない人、意外といるかもしれませんよー。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/05/01 22:35:13

    下の方と同じ意見です。
    そもそも1週間しか他人からは見れないのに
    なぜか2週間もキープできるシステムに疑問(-"-;)むむぅ

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/05/01 19:07:11

    表示されなくなってから1週間保持というトコには疑問符。
    まぁ、リアで何かあってもいいように…という配慮なのでしょうけどね。

    私だったら自己キャンしちまいますww
    待ってられっかーww(`з´プン

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/05/01 15:43:42

    そもそも、表示されないようになってから1週間キープ出来るシステムが謎です。
    一体なんの意味が…
    ところで桜花ですか?

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/05/01 08:21:38

    拝見☆

  • まりあ

    まりあ

    2012/05/01 07:45:17

    フリマって奥が深い。
    なんだか揉めてる時もあるよね。

    私は2,3回しかフリマに出したことがない超初心者なのでよくわかりませんが・・・。

  • ととむ

    ととむ

    2012/05/01 01:19:20

    ブログ広場からお邪魔します^^

    現在は仕様の変更で
    出品者が出品物を確認しても
    順番は変動しないようです。
    サブ持ちの人が試していました(´∀`;)

    なので、
    一週間を過ぎているにもかかわらず順番が移動するのは
    他の応募者がキャンセルしているか
    出品者が「無駄に」メッセージを変更しているか
    のどちらかと思われますヾ(´∀`*)

    自分なら自己キャンセルしちまいます(●`ω´●)ヤッテラレルカー