つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

小パンダが、一杯〜〜いたんだヽ(^。^)ノ

タウン

さまよえるオランダ人、、、ならぬ、、

彷徨い続ける、ドワーフさん、、、

なぜか、、小パンダさんの、集団に、、、何度も何度も、、

遭遇するのでした


かわいい。。。かわいい。。。

集団的安全保障〜〜ヽ(^。^)ノ

集団的知性

集団的自衛権

集団的過熱取材

集団的労使関係

なんか、、いろいろ、出てきたな、、、(・・?(・・?


という訳で

記念にパチリ


GWは、道が空いてて、、嬉しいな、、

明日から仕事やねん


巡回は、まだまだ

お休みします、


皆様、

いつもあ〜りがとぅ〜

m(_ _)m


良い休日を〜〜ヽ(^。^)ノ



  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/05/01 16:03:04

    1匹持って帰りたいですねwww

  • エツコ

    エツコ

    2012/05/01 08:28:34

    お~~~ パンダかわぃい~~♪
    一度遭遇すると どってかそのパラに到着してしまうのだぉね
    楽しいGWをお過ごしくらたいね

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/05/01 07:02:10

    パンダちゃんかわええのぅっっ!!^^
    rnaoちんも良い休日を~^^/

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/05/01 04:07:29

    巡回とかは無理なさらずマイペースでどうぞー^^
    しかしこりゃまたすごいパンダ集会!!ここまで集まるのに相当パラレル入り直したんでしょうね^^;