毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~連休中に行きたい場所~

レジャー/旅行

海外だとヨーロッパ方面かなぁ?

毎年、言ってますが行けずじまいですw
来春の引越し前に大きな旅行が出来たらと・・・。

今年のGW?友人と連れ立って
焼肉かなぁ?















※↑の文章を書いていたら、一匹の蚊が・・・。
  出てくるの早すぎない?
  すぐにやっつけちゃいました。

  • jun

    jun

    2012/05/02 15:23:39

    海外行ってないなぁ・・・・
    あたしは断然南の島に行きたいよぉ~

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/05/01 21:48:18

    あー、今年はもう蚊が出ましたか(^^;
    携帯ベープ、買っとかないと・・・。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/05/01 21:46:16

    私のGWは本お片付けウィークですorz
    今住んでる部屋の分は、今日ブックオフに出張買い取りにきてもらって解決しましたが、
    問題は実家の自分の部屋。。。
    親が明日までに冬服とか(私のいない間は冬服置き場になってたらしいですww)如何にかしてくれるらしいんですが、・・・本がギッチリ入った黒猫さんの箱が5箱あるんですよねzro

    というわけで、明日から実家逗留して、なんとか6日の17時までに(この時間にブックオフの出張買い取り第二弾が来るんです)立てなおしてきます!!

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/05/01 19:46:36

    連休・・・しばらくやったことない言葉だな (*´Д‘)=3 (溜息)

  • 琥珀

    琥珀

    2012/05/01 15:48:43

    そろそろ蚊の季節ですね。。。
    やっつけておかないと増えますからね、あの人たち。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/05/01 08:51:47

    蚊の退治おめでとうです(>_<)クポッ☆
    さすがたろうさんだクポ! これなら夏は制覇したも同然(爆)