嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

手持ちのメガ胡蝶蘭(黄)、やっと完成!!!

きせかえアイテム

今日、手持ちのメガ胡蝶蘭(黄)が、やっと完成しました!!!

黄色の胡蝶蘭がなかなかメガらなくて、本当に大変でした・・・。

完成できて本当によかったです!!!

話は変わりますが、黒ニコガチャ第18弾、目玉が本当に出ないですね・・・。

普通品はコンプしましたけど・・・。

最近のニコガチャ、目玉の出る確率が低くなったような気がします・・・。

青ニコガチャ第38弾も、
こどもの日の金太郎あめが出ればコンプですが・・・。

現実は本当に厳しいですね・・・。

  • lapo

    lapo

    2012/05/02 01:34:33

    メガ胡蝶蘭の完成おめでとう♪
    メガ化ですが、3回に1回植えというしくみっぽく
    lapoは考えています。有料種の場合はよくわか
    りせんが、雪だるま2回連続して植える所全部
    メガらないと思ったら次に他の種がメガりました。
    メガった後とその次はメガらないのか、そうでな
    いのかは知りませんが、あーあ雪だるま今年
    の暮れまで買えないなぁと思いました。

  • 八八八

    八八八

    2012/05/01 21:10:27

    おめでとうございます。^^

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/05/01 13:38:35

    メガ胡蝶蘭完成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    メガってほんと気まぐれでこまるぉねー(-ω´-;A

    青ニコ、目玉でにくくなったと思う~!