ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

どう?お過ごし?

日記

毎年GWと言えば・・・・・・・・・・・・・・最終衣替え~と!!

庭の草と木を切る日々で毎日湿布そして湿布で・・・・・・・・・・・です。

本日は休みでないところもあるので車の往来も多いですが・・・・・静かにボーーート過ごしたいです。

四季があるのって良いようで結構疲れるかも~。

夏物もだしたけど・・・・・・日々処分して買い足すTシャツ服達に今年は「増やさない買わない」事を心にちかうのでした。

どうしても、「買いぐせが・・・・・治らない」

そうよ!Tちゃつ5枚シャツ5枚ジーパン5本パンツ5本スカート丈違いも込みで5枚あれば・・・・生活には困らない!のに・・・・・パーカーだけでも何枚あるんだ!

引き出しに入らない!

で、ここに宣言しておきますw

「買わない・増やさない・処分」
この3原則を実行します・・・・・・・・・・・・・・・・・多分!絶対!

で、その代わりに・・・・・違うものが増えるのを・・・・・・・買いそうですww

やっぱり増えてもいいものはお金よね^^@

  • hana

    hana

    2012/05/06 09:11:27

    ジョーカーさん
    家でのんびりダラダラしたかったんですが・・・・・・ちょっと親戚に不幸があって・・・・・・・・。

    いつも生活も出来ず・・・今日ぐらいはのんびししたいです!が、雨って家の中でも気分は沈みますw

  • ✟ジョーカー✟

    ✟ジョーカー✟

    2012/05/06 08:48:59

    GWはどこも混んでるので

    家でゴロゴロ過ごしてましたww

  • hana

    hana

    2012/05/01 15:24:13

    あめちゃん
    ホント家の衣替えよりも・・・・・自分の物が一番大変!!やっと終わったような?
    蚊が発生するので・・・・・・長ズボン!ジーパンとジャージだけど・・・・・季節によって細かく衣替えしないと・・・・・寒い市暑いし!はだしで生活したいのに・・・・・蚊に刺されますw><;;

    スリッパも変えました^^後は・・・・・・寒さが逆戻りしない事を祈るわ~出したりしまったりって大変だもの!

    でも、服は・・・やめてかさばらない金かしら?鞄も来るもかさばるしね!

    今は楽しく夏のブレスてっとのチャームを検索中!検索だけで勝ったつもりに成るのもいいかも?

    私はできれば「南国」に・・・・・・かさばらない服だと楽かもハワイにでも永住したいww蚊もいないしゴキブリもいないしね^^@

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/05/01 14:02:03

    確かにお金はいくらあってもいいよね~
    そのお金がないからどこにも行けないって哀しい連休。。。

    宣言、守れるかなあw
    絶対の前に多分!ってあるのがひっかかるわ~ww

    がまんせずに買えばいいよ~ ただ、絶対着るのを買ってね^^

    四季があるって、衣替えも、カーペットもスリッパも布団も家電(扇風機やヒーター)も変えないといけないから
    ほんと、たいへん!
    常春の国に住みたいものです