リンゴカクテル

昨日のタウン

日記

昨日 タウン を うろうろ   誰かに 逢わないかなぁ と 思ってたら

何だ  何だ   みんな 可愛い~~~と 屋根の上から  ながめていました

何かの サークルの 集合 だったのでしょうか?  ね  (●^o^●)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/20 02:40:22

    eグループさんだ
    集合してると 楽しそうですね

  • エル

    エル

    2009/06/20 00:12:43

    俺も見ましたぞ^^
    話掛けたら、仮装だって(仮想空間だからかな・・・)
    でも、15人しか入れない場所に
    大人数でいたら、他の人がログできないよね(;一_一)
    特に、待ち合わせしていたら尚更だよ!!
    俺の意見は、偏見かな?

  • うまたん

    うまたん

    2009/06/19 23:53:11

    ほんと可愛いね^-^
    次、天使でいいんじゃない?ね^-^

  • rai

    rai

    2009/06/19 23:38:12

    たくさんいると更に可愛いねww
    ↓うんうん。ラインダンスww見えるよ(笑)

  • kou

    kou

    2009/06/19 20:36:20

    キャハハッ♪
    ほんま可愛いっ♪ 楽しそー。(≧▽≦)
    最近こうやってサークルで集まってはる方多いですよねぇ^^

  • mayotake

    mayotake

    2009/06/19 19:09:07

    かわいい~^^

  • けいくん

    けいくん

    2009/06/19 18:35:23

    ん??なんじゃこりゃ??
     ズ~バ~リ~! 「ラインダンス」って言う俺は、やはり・・・・ソレ相応の年輪を、感じさせちゃう!

  • 一度死人☆愛瀬

    一度死人☆愛瀬

    2009/06/19 18:07:57

    うわぁ。。。カワユスww
    「ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 」

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/06/19 12:55:44

    天使さんがズラ~リ♪
    いい眺めでしたね!
    私もみんなと並んで撮りたいなぁ~
    リンゴちゃん、傘持って撮ろう(o´・ω-)b ネッ♪

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/19 12:28:42

    本当にカワイイ♪
    私も一度でいいから、こんなのに参加してみたいな~。

    チョット前は黒猫ちゃんがいっぱい並んだり、雷様がいっぱい並んでたり・・・
    楽しそう^^

  • * ika *

    * ika *

    2009/06/19 11:02:25

    天使で集合、やったことあるよ~。
    釣堀にいったの♫不思議な光景だった。
    タウンに集まるのは難しいから…。
    でも、こんなにかわいいなら、やってみる価値あるよね~。
    30日は天使にする?
    ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪オソロ❤

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/06/19 10:21:54

    こういう,みんなでお揃い的なイベントって参加したことないのよね〜
    一度やってみたいものです(*^_^*)

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/06/19 10:17:50

    天使の密談・・・・・・
    1人、私好みの天使さんがいらっしゃいますがwww
    右から3番目の方ですwww

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/19 09:03:17

    おはよう♪
    すごい数だね~^^
    きっとサークルの集会!?イベントかなにかかなw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/19 08:49:05

    ガチャピンさん おはよう  みんなで お揃いも いいよね♪

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/06/19 08:45:02

    可愛い~(´∀`*)ルン♬
    いいかも?天使沢山だと可愛い~☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/19 07:52:01

    miwachiさん  みんなで お揃いも いいですよね(*^_^*)今度の イベント 天使で 参加しょうかなぁ・・・(*^_^*)

  • miwachi

    miwachi

    2009/06/19 07:47:55

    本当だ~。 これは可愛いですね~。 沢山いると さらに可愛いですね~♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/19 06:43:32

    蓬莱さん  可愛い天使さんで 皆に 幸福 運んでくれるよね(*^_^*)

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/19 05:51:17

    天使さんがたくさんだ~

    これで皆しあわせだ~♪