けめこ

前が見えなくて・・・!

日記

久しぶりに、妖精さんは着流しの和服姿で

華あやめの咲くお庭を、お散歩です(✿◕‿◡)♬ 

アッ!!、金太郎さんごめんなさい(@_@;)

カニットの手袋をはいていたら、手がつなぎづらいし

前が見えなくて、せっかくの華あやめが見えませんね(*^-^);

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/03 16:51:42

    クマゴウさん♪
    早くヘルメットもGETしたいですね(✿◕‿◡)♬ 
    私は何時も手袋なしでも、じゃんけんには弱いですよ(笑)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/03 00:19:10

    カニットの手袋>楽しいコーデが組めそうですね^^

    だけど・・・じゃんけんは弱そうですね?^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/01 16:02:21

    じりじりさん♪
    大至急、緊急手術おねがいします<(_ _)>アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/01 16:00:45

    りんりんさん♪
    手袋せっかくいただいたから、早速はいてみて\(@0@)/
    じりじりさんに金太郎君の手術を
    お願いしようかな(*^-^);

    ☆釣りあっという間に大漁になったので、今夜
     ゆっくり再チャレンジしますね♪

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/01 15:51:49

    金ちゃんの御手手が切断されちゃいます\(◎o◎)/!

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/01 15:31:24

    あはははは・・・一瞬だけ、
    着流しの着物と傘と、金太郎ちゃんの腹掛けと、その手袋~☆
    セットものに見えちゃいましたよ。
    なんか・・使いづらそう
    でも意表をついた~けめこさんのハイセンス☆な着こなしに・・ハマり!ました^O^)/チョキチョキ

    新種は、クイーンカニット☆でしたね。99%の人が・・、正解でしたね。
    西大后カニットだったら良かったのにね。(笑)1匹だけ釣れました。