ⒶⓍⒾ@熊猫

連休の予定

レジャー/旅行

相方の休日の予定が決まらないままに5月突入><

おいおい、君の会社はどうなっているのだよ?と

何度、つっこみを入れても答えは一緒

と言う訳で、な~んにもありまっせ~ん


近場のショッピングモールを4月の連休はうろうろしていました

ウィンドーショッピングのはずだったのですが

気がつけば、あれやこれやを買っていて

熊猫家のレジャー費は底を尽きてしましましたorz

なので、5月の4連休はショッピングにも行かずに

ひたすら、ニコタする?!

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/05/02 13:02:29

    ウィンドーショッピングのワナですな( ◢д◣)ムゥ

    連休はニコタ三昧楽しみましょう~^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/05/02 12:15:57

    だはだは(笑)
    ゴールデンウィークはいっしょにニコりましょう。
    いっしょにクロびたり~(クローリアンに入りびたり。(´゚ω゚):;*.':;ブーッ)しましょう。

  • 山鳥

    山鳥

    2012/05/02 09:32:05

    何を買ったのぉ??

  • おゆり

    おゆり

    2012/05/01 21:50:51

    GWはどこも混み混みだけど、
    ニコタの回線も混み混みになるのでしょうか( *≧艸≦)

  • みらい

    みらい

    2012/05/01 21:50:14

    今晩は♪

    GW後半はイベント満載のニコタで楽しみましょうw

    (o´∀`o)ニコッ

  • てん

    てん

    2012/05/01 21:33:49

    レジャー費を買い物に使えるなんて羨ましいです^^
    僕もGWは予定ないです(>_<)

  • 鷹

    2012/05/01 21:07:21

    連休後半天気良くなさそうなので、無理しない方が・・・

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/05/01 21:00:14

    お仕事、忙しいのですね~><
    せっかくのお休みなのに、ちょっと残念ですね。。。
    GWはニコタで釣り三昧でしょうかwww
    クイーンGETおめでとうございます♪
    こちらも明日から3日間は、おそらくニコタ三昧です(笑)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/05/01 16:31:38

    うんうん ゴールデンニコタウィークもなかなかいいよww