頑張りん子

なまず~!(゚∀゚*)

ニコット釣り

釣りのランクインのお知らせがあり、見てみると・・・

なまず~。  おまけに 欄の一番最後(ビリ)の 100位

私らしい・・・と、思わず 苦笑い。(。◠‿◠。)

まぁ 何はともあれ ランクインでした。^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/05/02 23:14:04

    >ジュリエットさん

    私は 馬券買う時、友人の結婚式の日にちや 出産予定日などに乗ること、
    よくありますよ。(。◠‿◠。)  

    あんまり当らないから 他力本願?! ケヘッ( ´艸`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/05/02 23:11:26

    >はーぷさん

    指一本で ひっかかった!…っていう感じですね。(。◠‿◠。)

    100位以内は ご褒美もらえるんですね。  これは Good です。^^;

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2012/05/02 20:23:52

    素晴らしい!(笑)
    ついているうちに馬券を買ってみてはいかがでしょう^^

    誕生日とか、受験に合格したとか、
    何か良いことがあったときに宝くじを買うと良いって言いますものね♪

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/05/02 01:41:01

    ナイス、100位!
    これって、狙ってとれるもんではない順位ですね。
    すごいな~♪
    下のりん子さんの「踏ん張りん子」に一人で爆笑しておりました(^.^)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/05/01 20:30:12

    >miki さん

    ありがとうございます。(。◠‿◠。)
    今度 「踏ん張りん子」に 改名します。 デヘヘ( ´艸`)

  • miki

    miki

    2012/05/01 20:11:31

    入賞おめでとうございます♪ 祝(^。^)o-o∠※PAN!"
    スゴイ!ぎりぎりのところで踏ん張って、お名前のとおり頑張ったのね

    1位もなかなかなれないけど100位も難しいのと違う?(ゝc_,・。)☆

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/05/01 19:48:25

    >ぷりぶぅ

    んだ! んだ! 狙って取れるもんじゃねぇ! キャハハ ( ´艸`)

  • プリック

    プリック

    2012/05/01 18:48:52

    o(^-^)o おおっ! キリ番100位!
          取ろうと思って、取れるものではありません! 実は、すごいのだ~♪