お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

人生、これまでに一番頑張ったこと。

人生

人生、つねに現在進行形であります・・・。
記憶の中に、いちばんもにばんもあらしません。
ひとは生きていることを止められない。
昨日までの瑣末な積み重ねが、今日の活力。
いま、一番頑張っておりますー(;一_一)ニコタでソンナニ遊ぶなって

  • 夏子

    夏子

    2009/06/20 07:49:20

    >じじ太郎さま
    市井にて生活というものを、細々としておりますと、
    じつに瑣末なことに振り回されたりあくせくしたり、
    ちょっと嬉しかったり失敗したりがあるのですよー。
    でもそんな日常を積み重ねながら、
    少しずつ自分の物語をつくっていくしかないんだなーと思います(^^ゞ

    >フーイさま
    優しい言葉をありがとうございます。
    当面、ニコタで遊び過ぎてしまいますことが、ワタシの反省点で、
    大いなる息抜きになっていると思います・・・(^_^;)

  • 夏子

    夏子

    2009/06/20 07:39:31

    >みっちゃん
    じつは、ワタシは、一番とか二番とか、
    なにかに序列をつける発想そのものが、
    生理的に好きではない、というのが昔からありましてー(^^ゞ
    ちょっと斜にかまえ直してみるのですよー。

    >ぽんたさま
    快笑結構。いやー。毎日、出ないと大変でございますよ~。
    これぞ、今日の活力(^-^)

    >重爺さま
    そうですよねー。人生大いに頑張って楽しむことに意義ありー(^◇^)
    過去を忘れないで前向き、というのはけだし、とても大事な言葉ですよね。

  • フーイ

    フーイ

    2009/06/20 06:56:24

    つねに頑張っていると疲れますよ^^;
    たまには息抜きして下さいね。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/20 02:22:46

    これが 頑張りですね
    そうだそうだ 日々 生きてる事が 頑張りだ

  • 重爺

    重爺

    2009/06/20 02:05:39

    一生懸命頑張って、人生大いに楽しみましょう☆
    常に前向き!・・・・ニコゲームで楽しむ☆
    過去を振り返っていても、好いことは来ません!

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/19 15:18:35

    先ほど トイレで 頑張りました!((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/06/19 12:52:11

    なるほど、そんな考え方もあるのですね。
    納得しました!