ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

GWに行きたい場所

レジャー/旅行

今年のGWは
今日明日お休みを取れば9連休。
私の斜め前の男性社員は
しっかり9連休にしましたが
先週気管支喘息で休んでしまった私に
9連休にする勇気がなく・・・・・(-_-;)

まぁ、9連休なら「海外」でしょうねぇ。
ずっと行きたいと思っている「ハワイ」に
お出掛けしたいですねぇ・・・・・・。

現実は・・・・・カレンダー通りのお休みなので
母と映画を観に行ったのが
唯一のお出掛け・・・・・(^^ゞ

明後日は、夕方からフラのお稽古で
伯父が亡くなったので
5日と6日は葬儀に出掛けることになっております。

GWに行くのが「葬祭場」だなんて
あんまりだぁ~~~~~~~~~~(@_@。

  • ありさ

    ありさ

    2012/05/06 07:25:37

     
    To. うかちょん 様 ♥゛

       お久しぶりです お元気ですか ?

       今日でGW最後ですね ´・ε・`

       今年の GW は バイトもなく … ひたすら
       学校のレポートに追われていました ( ・∀・ )
       動かずに 食っちゃ寝 してたので、太りました ;;
       痩せたい 痩せたい 痩せた-い っ !!! ←

       ハワイ ... いつか行きたい ... :)
       うかちょんさん ハワイでフラしてるイメージ
       すっごく あります ´ω`**

     

  • マカニ

    マカニ

    2012/05/03 23:19:09

    ハワイに一票~

    いつか、ワイキキビーチで一緒にフラしてくださ~い
    ニッコリ(。◕ ◡ ◕。)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/05/03 23:05:23

    こんばんは。
    伯父さんを見送ってあげてくださいね


    私もハワイにいつか行ってみたいです。


    行ける日を楽しみに待ちましょう^^;

  • ムーン

    ムーン

    2012/05/02 19:33:56

    9連休になったら、やっぱり何処かに行きたいよね。
    私は、カレンダー通りのお休みだけど、間の出勤は夜勤・・・
    お互いにちょっと淋しいGWですね^^;

  • マンジェル

    マンジェル

    2012/05/02 09:13:15

    海外旅行したいよねー(*゚▽゚*)
    まとまって休みがとれるのなら最高ですよね。

    私も近くのドライブばっかりです。

    では、GW後半…それなりに楽しみましょう^^